ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


もう寂しくないよ


キャノン休日に結構できる範囲で頑張りましたっ!!(`・ω・´)
狩りかりしまくって現在93レベルです
ブログとどんどん差がひらいていくことに恐怖したっ(((n;‘Д‘))η


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


キノコクエしたよーぅ。*(っ´∀`c)*。

キノコりる

イエティのときに人全然いなくて泣きそうだったけどなんとか巡り会えた・・・
キノコ城クエする人、減ったんだね・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。


そして大臣倒してクエ完了したら・・・

感性がおちた

なぜか感性のレベルが下がったーぁっ!?Σ( ゚д゚ *)
な・・なんでなの・・・お姫様の顔見て下がるとか失礼だなぉぃぃぃ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


カニスククエも進めたよーぅ(*>ω<*)

ジェラロカクエ

キャノン強いからジェラロカも一瞬かと思いきや意外と時間かかったかなぁ
クエ全体はすごくあっさり終わったけどね!( *´艸`)

ここまではいつもどーおり♪+。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


モンスターパークも体験してみたぁ

モンパ体験りる

なかなか楽しい・・・(*´ω`*)
ドロが未確認装備や香水などとかなりイィねっ!!
でもイィからこそ野良だとやりにくいかもー。゜(。ノω\。)゜。
身内同士かソロが無難によさそうですね~
狩りに飽きたときに行く感じにするつもりっ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


後はいつもならMC2だけどバグ中なので神殿奥地で狩りました

りる51レベ

バルログ沸くマップがよさそうだったけど空いてなかったのでワイルドカーゴ!
といってもすぐに物足りなくなったのだぁ(A´・ω・)
キャノンさん格上狩りが余裕すぎて・・・これから大丈夫なのかなこの子
格上のうままぁさを覚えて育っちゃってるよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ワイルドカーゴがビミョーになったのでまたまた格上だけど
モグラあたりにでも行こうかと移動~ε( o・ω・)

初飛行機

飛行機ってやつに乗ってみたのぉ
これってかかる時間は船より短いのかなー?(。・ω・。)3分はかかったけど・・・
短くなかったら使う意味ないけどね!

そしてオルビスについた時点で時空石使えばいいのにとつっこまれたのです・・・
存在を・・・忘れてたの・・・(´・ω:;.:...


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


マガではレッドサンドドワーフとモグラがいる狭くて平坦なマップで狩ってましたぁ

赤どわふ狩り

沸きもいいし移動も少ないから何気にモグラよりよかったりしてー(´∀`*)
なーんて思ったりしたの(*・ω・*)今度からこっちに狩りに来てるかも・・・///

このときからモンキーラッシュボムのほうをメインにしてたけど
なかなか使いやすいですね!・:*(〃∇〃)*:・
少し発動が遅いのが残念だけど~
でも遅い理由になってる発動モーション好き・・・

あと2次スキルはスラッグショットを削ってます
3次はオークルーレット削りでいく予定ですー(*ノωノ)4次は未定!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


イベントクエもこつこつしてたのですぐにもらえたよぅ
果物チェアげっと!(/))ω((\*)

果物チェア

簡単なクエでもらえるのはいいことだと思うのっ(*´ω`*)
メッチャ好きーーー///ってとこまではいかないけど
☆,。・:*:(人´∀`)可愛くてイィね:*:・。,☆




新職は楽しいけど、友達いなくて、寂しいね


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

キャノン100lvで飽きてしまった・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/385-91098620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

