ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚


キャノンシューター始めましたよー
現在50レベルピッタリ!(*ノωノ) これがもうすっごく楽しいですー///
強くて敵もサクサク倒せちゃうしレベルもサクサクだしっ
最初は攻撃おそー・・・って思ってたけど段々遅く感じなくなってきたしっ
しばらくはキャノン頑張るっ(`・ω・´)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


初心者島のヒトデ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o

ヒトデ可愛すぎる

ノーチラスにもいたからファミリア狙おうかなっ(ノ)ω(ヾ)
でもクエで狩ってるあいだにも出なかったしまだ実装されてない・・・?
そういえばカードも見てないかも(;・ω・)アチャー


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ノーチラスが簡易的なようでゴチャゴチャになっとるー(´゚д゚`;)

ノーチが

あの移動遠いけどシンプルで冒険心が沸くノーチはどこへ・・・
中にタクシーおくなぁっ(´;ω;`)
そのせいかクエ中移動しまくるんだけど何回も迷いました・・・
また覚え直しだぁ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


人形クエの報酬でもらってたキラキラモンキーはこんなの(*‘ω‘ *)

キラキラモンキー

想像してた以上にキラキラうすい!!
個人的にはもう少しキラキラしてくれてもよかったけど・・・(・ω・。)
やっぱり派手すぎるとイヤって人のが多いかな


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


クエ中1番驚いてなぜか感動したこと

シュリンツクエ

ついにシュリンツにクエが!!!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
海賊実装からずっといて訓練室というクエありまくりそうなとこにいるものの
今まで1つもクエがでなかった子・・・
カッコイィシュリンツおねーさんが大好きです♪+。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


クエ中にフロリナへ行くんだけど途中でキンクランに寄り道

キンクラン27レベ

27レベのときでなかなか倒すの時間かかったぁー
そしてこの後すぐにキンクラン倒すクエが発生して1時間を無駄に過ごしました・ω・

ノーチラスとフロリナのNPC配置場所が大幅に変わっててちょっと寂しい・・・
シャル王子がノーチ下の少ない水しかない場所で苦しんでるのとか好きだったしなぁ
ドS発想でじゃないよ!(*・ω・*)クエ的ドキドキを感じる!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


29レベでクエが終わっちゃったので1回ホコリ駅にも行ったり

ホコリ駅りる

戦士と比べたらやっぱり遅いけど安定して倒せるねっ(*´・ω-)
でもやっぱりレベ上げやすくなった今ではホコリ駅はビミョー・・・
人が全然いないもんね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


2次もしたのだっ.*(*´ω`*)*.

ブースター動作

ブースターの動作がカッコイィ!!(/))ω((\*)
最近の職はブースターも凝ってて嬉しい~☆*。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


そういえば女王の祝福もついにちゃんと実装したんだね

女王の祝福

シグナスたちを真面目に頑張るときをつくらないと・・・
まだ煌もミルクも3次すらしてない・・アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ





うすうす感じてたけど終わってきづいた あんまキャノン関係ない内容だ!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

キャノン3次からくそたのしいよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/384-7d10f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

