ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



水飴色の君


キャノン子の3次までの捨てスキルなんかも決まって
そろそろ装備なんかの用意も始めるかなーと思ってます(*´ω`*)
名前も一応決まりましたっΣd(・ω・´d)まだヒミツ
スキル振りの順番は・・・その場その場でテキトーに!!

あと3日・・・楽しみすぎるよぉぉ・・・っ///
この準備したり情報調べたりキャラの見た目や名前考えたりしながら
待ってるあいだのドキドキワクワクがメイプルしてるときで1番好きだったりします
キャラ作るのが大好きなんだよっ(/))ω((\*)
おかげで増える一方だけど・・・幸せなんだぁ


そして今は新職前のイベントクエの人形集めを主にやってます~☆+。
バナナや経験値カプセルがもらえるやつだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
でもアリスでだとお城じゃレベル差で出てこないし
強いとこで狩っててもクエの効率的に悪いので・・・
サブっ子の力を全力で使っています(`・ω・´)

特にナイトのスウィティアですっごく頑張ってるよ!
もうレベルアップ量がはんぱないです・・・
そして今現在たまった経験値カプセル量は73個ですっ(*ノωノ)
目標の100個・・・!間に合わせてみせる・・・!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


というわけでレベルが上がりまくったティアの
レベアップルン画像を延々と貼ります・ω・*


84レベルアップルン

ティア84レベ

85レベルアップルン
ティア85レベ

86レベルアップルン
ティア86レベ

87レベルアップルン
ティア87レベ

88レベルアップルン
ティア88レベ

89レベルアップルン
ティア89レベ

90レベルアップルン
ティア90レベ

91レベルアップルン
ティア91レベ

92レベルアップルン
ティア92レベ

93レベルアップルン
ティア93レベ

94レベルアップルン
ティア94レベ

95レベルアップルン
ティア95レベ

96レベルアップルン
ティア96レベ


きっとみんなとばしたな!(`・ω・´)お見通しだぞっ




クエがあると、狩りもずっと続けられる///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え、バレテルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ナイトLv84~96までメキメキ上がりすぎワロタwww
ヒーロー系列って攻撃早くて楽しいよねーw
ところで、アリスcは斬り賊はやらないのかなぁと思ったりなんかして(ぇ
オレみたいに、まったり楽しく頑張りましょうw

73個とか化物ェ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/383-3eb12d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

