ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



甘いお菓子の罠


新キャラ作りました((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
はい・・・最近連続で新キャラ作りすぎです|・ω・`)テヘ
どんどんみんなに覚えてもらえなくなるね!
でもアリス以外アリスキャラ全員覚えてる人なんていないだろうなっ!


ということで新人のグレーテルですー

ぐれーてるネコ耳ヘア

職は投げ!.*(*´ω`*)*.
髪型はネコミミヘアーを狙ってなんと!1発!!
我ながら自分の幸運さにはほんと怖さすら感じるときもありますよ・・・!

あと名前!覚えてくれてた人はいるかなぁ・ω・*
メカニックのヘンゼルが生まれたときに(絶対主義)触れてた名前なんですねー
見た目も考えてたイメージ通りになったしきっとお気に入りの子になれるよー
ちなみにキャラカっ子ですっ(/))ω((\*)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


2次転職してーのヽ(・ω・*ヽ)☆*.

ぐれーてる2次

敵沸くのすくなっ(*・ω・*)


3次転職してーの.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

ぐれーてる3次

ダークロードさまってカニングの人はオーラあってカッコイィけど
転職時の分身さんはただのおっさんだよねっ(・ω・≡・ω・)

それにしてもやっぱり投げは投げてるときのポーズがイィな・・・!
地味めだけど攻撃してるときのかっこよさはかなり上位だと思うっ///
FJやジャンプも上手く使ったりしてる人って゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


100レベまでなったものの召還石がまだ買えないからねー(*∩ω∩)
アルケスタクエやったよ~

ぐれアルケスタクエ

FJが速いからかなーりすぐに終わったのー
召還石高いよぅ(・ω-;)
調子にのってトレドの保存用も買ってたらグレーテルに持たせてた分のメルが
全部なくなってて泣きそうだったよ・・・(´・ω:;.:...


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ジャクム前提1段階もしたよー

ジャクム前提ぐれ

投げはトリプルスローのSBがジャクム産ですからねー(-ω-*)
120まではまだまだかかるにしても・・・
それまでに忍耐は終われるのか・・・?(´・ω・`)
ジャクム自体は連れていってもらえるから忍耐が1番重要な問題だっ!
追尾で終わらせてくれる素晴らしい人を全力で募集したい・・・(´;ω;`)




わりと本気で悩める忍耐さん・・・|・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬこ耳1発おめでとう♪
自分は、髪型とかにp使うならトレードとか拡声器とかに使います(y>ω<)
昨日、FWが3次になりました~ (y・ω・)つ =☀
これから、自分は斬りを作り直そうか迷っているところ・・・
悩みながら、FWを頑張って育てていきますw

投げ・・・だと・・
ねこ耳1発おめでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/382-3906dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

