ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



飾らない言葉


もうすぐ新職でますねー
楽しみでいすぎているアリスですっ!(*ノωノ)*。

ちなみに今回は最初はキャノンシューターからしますー(*・ω・*)
やっぱり海賊大好きだし弓系の4次待ちの子が3人もいるので最初キャノンで!
と考えてはいたんですが・・・公式の特設サイトのメルセデスのスキルが
とっても美しすぎてちょっと迷いました(´・ω・`)ユニコーン素敵

とりあえず見た目でも考えようとWent My Wayでシミュレーションしていたら・・・
キャノン子がすごくいい出来上がりになったんですよーぅ///
あと元々キャノンもメルセも武器がビミョーだなぁ・・・と思っていたんですけどねっ
Went My Wayさんでシミュったところキャノンが思ってた感じと全然ちがった!
背中に背負ってるの゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

キャノン子仮

デュアルボウは思ってた通りでビミョーだった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これはアリスにはアバないと無理です・・・
ということで最初はキャノン確定!!


といってもアリスのことを知ってる人やこのブログをよく見てくれている人は
さすがに分かってると思いますがっ
もちろん全部やりますっ(´∀`*)アハハ
最初にやるってだけで後からやる2職のほうがはまる可能性もあるんですよねぇ♪*。
どれも楽しみだぁー
デーモンスレイヤーのクエストもすっっごく楽しみです!!
初めての敵側(元だけど☆)・・・ストーリー大好きなアリスにはたまらないですー///


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


レイドは出た日に2回ほどソロいってたのです(*´・ω・`)

初白バル

白バルにどーしても勝てないの・・・。゜(。ノω\。)゜。
テレポしまくりで攻撃当てられないし誘惑されてちゅどーん(´゚д゚`;)
インテ使えてデモリも使えばいける気もするけど・・・両方・・・

でも去年はソロでルディマップのベアーまでしかいけなかったんだよ・・・!
成長した自分っ。*(*/ω\*)*。


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ということでちょっとギルドで集まってレイドーε( o・ω・)

ギルレイド

5人でいってきました
ぴかちゃんとパピちゃんは初めてだったみたいだけどさすがみんな超高レベ・・・!
あっというまにリリムもいけましたっ!!(*´д`*)倒せたっ

でも今年はリリムチェアでないみたいですねー
あれ好きだから残念・・・いつかホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
というかリリムのアバセットが欲しいですネクソンさま///


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


同じくギルドで公園グルクエもしましたっ(*ノωノ)

公園クエ108

前に1度バトメのダークオーラを使っているとバグで出来なくなるってのを
知らずにやって成功できなかったのですが・・・リベンジ!(`・ω・´)
みんな強いから敵もちょっとしか沸かないのでヒマだった((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

と無事にみんな終われたー♪*。
次は秋葉原だーっ・:*(〃∇〃)*:・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ことちゃんとツインジャクム~ミ(o*・ω・)ノ

ジャクム930

最近ジャクム兜集めてるの
サブたちで使うんだっ(*/ω\*)
今はほとんどの子が青ヘアバンド使ってるんだよ・・・笑えるでしょ・・・
戦士ですらヘアバンド・・・ァハハ…(・∀・`。)

ジャクム兜がフリマで1M~2Mほどってことをつい最近知ったのです
フリマ全然回らないから・・・固定店でホンスタ買うぐらいだよ・・・
この間久しぶりに少し見て回ったら異国のように感じたよ(´・ω・`*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配(●人´Д`)。o○(.+゚*。:゚+アリガ㌧.+゚*。:゚+)


宅配929

ことちゃんバルログ☆変身薬☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配105-1

ことちゃん両手武器60%書(人´Д`*)ありがとぉ☆*。


宅配105-2

ことちゃん素早さの指輪Ⅶ・:*:・(●´Д`●)アリガトゥ・:*:・
レベル見てビックリしたΣ(´Д`*)





語りだすと止まらなくなる・・・これでも短くしたの・・・
・・・次でもっかい語るかも((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ろきでーす
相互リンクしたいんでURLはっときますね
バルログに変身した姿が見たい(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/380-1d190472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

