ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



トレビの泉


デソ様サブのソウルマスター・いっちゃんと2人でビサをしてみたー(*ノωノ)
いっ月びさ
欠片が1個しかなかったから・・・1回だけしたんだけど、
なんと1時間10分もかかったぁ
すごくε-(。ノω-`。)チカレタヨ…

2回目がなくて良かったかもしれないw(つω`*)テヘ



月も黒帯がもうすぐだから道場だー!ヽ( ´¬`)ノ アハハン
月道場1
これ・・・すごくキレィ
DKさんが無敵を使った瞬間に撮れたものだけど
なんだか夜空みたい・:*(〃∇〃)*:・



弓・弩・銃・投げのこれなんて遠距離PT?になったり、
久しぶり~♪+。な人に出会ったりもしましたぁ

月道場2


すごく高レベPTになったりしてビサまですんなり行けたりも
月道場3
でもどうしてもビサが倒せない・・・・

どうやら、またパッチで竹が変わって
今度は1階ごとにグル全員で1回のみみたいです(-ω-*)
最初それを知らずに何度も何度も竹うてない~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
ってなりながら連打してましたよ!
入り口の素行パンダが、道場スキルの説明もしてくれるとイィなぁ・・・


この日は道場をすごくやりまくってなんと点数が・・・
月点数
黒帯まであと2701→1646
なんと約1000点も増えましたぁ


バイパーで無敵でひゃほーいヽ(・∀・。)ノ ゚+。も楽しいけど
やっぱり聖魔でグルでやる道場もたーのしい
普通の薬を使えない分、聖魔としてのPSが求められる・・・そんな気が、する!><*

グルのみんなでパンダのおじいちゃんも倒して
頂上までいけた時の嬉しさは、今でも忘れられません(〃ω〃)
死なせちゃったー!リザもうないよー!ってなったりもするけど
また、あそこに行きたいなぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/38-f1d8fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

