ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



Scratch on the heart*


ドーン( ´∀` )

アイスストライク-1


バババババ(*´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

アイスストライク-2

新しくなったアイスストライク楽しすぎます・・・!(*´д`*)ハァハァ///
3次したときは思ってた感じと違って(´・ω・`)ショボーンってなったけども・・・
すっごく強くなってるし気になってた範囲も広くなってる!
久しぶりにやって一気にはまりましたよ・・・っ(*ノωノ)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


といっても狩りをする気にはなれなかったのでクエとグルクエで
しばらくは上げていくつもりです☆*。
ロミジュリもこのレベだとうままぁなのー.*(*´ω`*)*.

桜ろみじゅり

いつも見にいってるときは時間的に人いないんだけどねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
このときは連合で募集して集まってもらったの(*/ω\*)
やっぱりグルクエたのしーーー


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


まずは量も少なめで経験値もおいしいエーデルのクエー

桜えーでるくえ1

医療箱がなかなか出なかった・・・
これっていつも出にくいんですよねぇ・・・il||li(A;´・ω・)
なぜか出るときはほんと一瞬で出ちゃうんだけどー(´∀`*))ケラケラ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ブラックウィング帽子やっぱかっこえぇ!(*`д´)b

桜BW帽子

桜は髪型でちょーっと似合わない気もするけど・・・(*´・ω・)
ポニBも合わないんですよねぇ・・・ロズマリはすごくいいかも!
新しいネコミミヘアーも似合いそうだなー♪*。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


クエ中に74レベルアップルン

桜74レベ

74まではロミジュリで上がったのっ(`・ω・´)
SSが1枚もなかったのっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ことちゃんが拳ランカー☆祝いでマジックブックチェアくれた!(・ω・≡・ω・)ナンダッテー

まじぶく

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
ランカー落ちしたら没収だそうな!ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

ランカーのあいだ堪能しよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




アニメイプルOP久々に聞いたらやっぱりイィ曲!*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

氷雷楽しそうですね♪
でも自分、魔はボス向けの職じゃないと考えてるのでやる気が起きません(バトメはry)
でも、頑張ってください(`・ω・´)ゞ

ランカー落ちないように
がんばってね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/379-95d462b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

