ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


円卓の騎士


しばらく前のお話…━━━★゚+.*








新キャラ作ってました(*ノωノ)キャッ

めるてぃりさ

アバからいつごろかは察してください(つω`*)テヘ
職は弩です現在ちょうど100レベぴったり!
とそこから気づくかもしれないですが・・・
キャラカ使いましたっ!。*(*ノωノ)*。

クリック連打で簡単にレベルが上がるので転職レベルを間違えて
通りすぎないように(*´・ω・`*)ドキドキでしたよっ
スキル振りなんかもとっても緊張しました・・・
wikiとにらめっこしながらなぜか真剣にスキル振りしてましたよ(´・ω・`)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


でも覚えてくれてる方は覚えてくれているでしょう(´・ω・`)
MerylLisaa.png
メルティと同じIDに存在するメリルのことを・・・(´・ω・`)


彼女はメルティを生むにあたってお亡くなりになりました・・・(´;ω;`)

メリルの最期

ビューティーチケットでひどい見た目のままだった・・・
リサ一族として生まれた彼女のことはずっと忘れないよ・・・

咲未はまだ生きています!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


キャラカ使いつつの初めての転職はほんとドタバタでしたよー(A´・ω・)
2次のときは弩用意してなかったので転職時にもらった弓を使って・・・

メルティ2次


3次のときは薬を全然用意してなくて万病も当然ないし
急いで用意しただけの武器じゃ弱くて倒すの時間かかりましたよぉ

メルティ3次2


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


新しいイラプはレインと同じくすごくカッコイィですね!!

イラプ改変

これで3次狩りも楽しめそうだぁ
あとはスナイピングとか使いたい!。*(っ´∀`c)*。
フリズベルクにも会いたいのっ///


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


この子はかなぁーりスローペースになるけどまったりゆっくりやっていきますよぅ

初アニーめるてぃ

しばらくはギルドも友録もせずに1人でやっていこうかと♪(*´ω`*)
見かけたらそっと見守ってあげてください




黄色ロズマリ最高´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初キャラカおめでとうw
Lv100キャラカ1.5kpって高いよねー(´・ω・`)
ちなみに、転職Lv超えても転職クエはできますよ@@;
自分は、弓使いには眼中にないのですが
頑張ってください(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/378-40d46733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

