ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



SA★NA


城狩り中にクロキファミリアいつのまにかドロってたーーー!!Σ(´д`ノ)ノ

さな-1

カードだと思って気づかなかったのをぴあの様が拾ってくれてたんだねぇ(・ω・;A)
でもお城1で出して普通の敵ととけこませるのが楽しいのです(*´pq`)クスクスッ
アリスのファミリアの中では1番見た目があれー?な子だけどねっ

名前は『さな』でっす
こどものおもちゃが分かる人がいたらナカ(*・∀・)人(・∀・*)ーマ♪*。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ことちゃんのお台場クエお手伝いしたぁ

お台場お手伝い

30分ほどでアイテムも出てよかったよかった(*ノωノ)
東京久しぶりに来たけどなんか弱っ!!って思った・・・
前はビッグバン前だし、レベルももっと低かったからねー
お手伝いに行きやすくなったのはイィことだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


お台場のあとはBGも行ったよぅヾ(・ω・。ヾ)≡3

BG911.png

何人で行ってももらえる経験値があんまり変わってない気がすると
初めて思ったときであった( ・ω・ )大親分までで3%ほどっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


倉庫からWB20見つけてきたよ!(`・ω・´)

WB20成功

成功!!.*(*´ω`*)*.
前に1度失敗したから2回目で成功したぁー
あとは振りまくるだけ~♪+。


ついでにタイムリーフ20も見つけたから少しSPふって貼った!(*/ω\*)

タイムリーフ20成功

1発成功ーー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
WBは時間長くなるだけだからしばらくはタイムリーフ上げようかと(。・ω・。)
使うこと全然ないんだけどねっ!!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配910

さなちゃんラピッドファイア20゚+。:.゚ тнайк чоц ゚.:。+゚ ヽ(´д`●)
銃のヤル気まだまだ消えてないからねっ
頑張るっ(*´∇`)




水の館は怖いけどいい話だった・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうも~(y・ω・)ノ”
毎度毎度フリーダムにやってますねw
こちらも、ほぼ毎日ブログ更新すべく頑張ってますw

FC2ランキングを通して,ブログ拝見しました。
とても良かったです。
相互リンク申請したいです。
お願いしますm(o_o)m
ブログ名:MackyLeft
管理名:MackyLeft
活動サーバー:李
ブログURL検索してもでないので、MackyLeftで検索よろです-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/376-fe60314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

