ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



MO*NI*CA


アリス163レベ。*☆キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!★*。

アリス163レベ

SPが11もたまってます・・・
早くWB20をあさってこないと!(((n;‘Д‘))ηアワワワ


それでね!・:*(〃∇〃)*:・

アリスランカー920

アリスついになつめ海賊ランカー入りキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
※なったのは20日だけどこの画像は21日のだったり・・・///
20日は下着だったので((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

まだ100位だからすっごく抜かされる心配ありありですけどね!
今この瞬間抜かされてるかもしれないしね!
でもすっごく嬉しかったんだよおおおぉおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見にいったときすっごく┣¨キ(*´・ω・`*)┣¨キしてたよ!

最近出まくりだったサブのヤル気減って拳のヤル気倍増したかも(つω`*)テヘ
できる限り防衛したいと思ってます・・・!
さらに上にもあがっていけるといいなっ|・ω・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


知ってる子が目の前で落としてたら拾うしかないでしょ・・・!(`・ω・´)

もにか-1

オハゼファミリア2つ分( ・д・)GETだぜ!
デコチューを狙ったわけじゃ・・・(*ノωノ)
名前は『もにか』なのです動き早すぎカワエェ・・・(*´д`*)

あとこの間までファミリアげっとしたら能力貼ってたけど無しにすることにした!
誰得すぎたからね!(`・ω・´)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


内緒もらった!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

照れるやろーー

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(本当にありがとう!!*。)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(●´д`ノ)ノ【゚+☆Thanks☆+゚】

宅配99-2

七夜くん片手武器60%書((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなの初めて見たっΣ(´Д`*)


宅配99-3

七夜くん両手武器60%書☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
ニブル用に60%書集めてたから嬉しい・・・///


宅配99-4

七夜くんリバナックル(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
思わず2度見したよ!!
煌恋姫が120になったら・・・もしくは他の拳キャラがロo(・ω・=) ケシケシ





PCがまた壊れてます・・・もし1週間以上更新なければ逝っちゃったと思っててね☆
ちなみに今は壊れてるのを酷使中★(*/ω\*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょこちょこ見させてもらってます。

お城でたまーにみます・q・

拳Lv163&なつめのランカー入りおめでと~(y>ω<)ノ”
オレの鯖(かえで)ではとうていできそうもないので、まったりしていきますw
アリスc、他の人に越されないように、頑張れ!

ランキング入りおめでとうー☆
拳にもっと力注ごうね♪(´ε` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/375-8678f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

