ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


Double*down


長らく51レベのまま放置プレイされていたデュアルのマリーが
ついに動き出しました・・・!(*/ω\*)

マリー55レベ

MC2でたったの2回戦で55レベまでアップルーン(/))ω((\*)
ステ振りがもうかなりあやふやです・・・・(A;´・ω・)
盗賊系はステ振り1番難しいと思うんだ・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


55レベというわけで3次!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

マリー3次-1

ほんと敵が弱すぎて転職って感じじゃないですねー(´∀`*)アハハ
ストーリー重視なとこはすごく嬉しいけどね

それにしてもやっぱりデュアルの攻撃画像は動きがあっていいですねー♪*。
動きもいろんなバージョンがあってSS撮るのが楽しいよー
スキル使用中の画像ではデュアルが1番好き!。*(っ´∀`c)*。


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


エヴァンくんと再会できたー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

マリー3次-2

エヴァン側でもかなり前にやってた内容のデュアル側なんですねー
(エヴァンのときの記事→アンチテーゼ

エヴァン側でやったときはデュアル君がイマイチ好きじゃないせいで
デュアル君と仲間になったもののなんだかなーって気分だったんですが
今回は相手が大好きなエヴァン君であって
デュアル側もマリーなことですんなりと仲間になることを受け入れれました・・・
(アリスの気分的にね!(`・ω・´))


やっぱりアリスはエヴァン大好きなんだなあと思ったりしたのさ(*´ω`*)
エヴァンはスキルとか狩りも当然大好きなんだけど
ストーリーやミルと一緒にというとこが特に好きなんですよー(*ノωノ)

それでなんというか、普通の狩り中にもストーリー性というか・・・
エヴァンとミルの2人が楽しく狩ってるような感じを
第三者視点で見てるような気分になるんですよねぇ(*‘ω‘ *)
そんな2人を見てほほえましく思うのさー(ノ)ω(ヾ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


そして相変わらずの素晴らしい厨二っぷり・・・(*´Д`*)

マリー3次-3

すごくシリアスな場面なのに読んでて何度も笑いそうになりますよ・・・
もし実際にこれを言われたらふきだしますねー(´∀`*))ケラケラ





無事にフェイタルも上げれそうです


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今度はDBですか;
DB金めっちゃかかるからあんまり好きじゃないんだよなぁ;
最近、DKに興味があって、やろうかどうかものすごく迷ってます
まぁ、DBのほうも頑張ってください(`・ω・´)ゞ

すごく楽しい職業なのでがんばっちゃってくださいっ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/374-b3771101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

