ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


クレマチス


ツインちょーっと(*・ω・*)前なんだけど・・・87レベルアップルン

ツイン87レベ

狩場がマガティアレベルのサブがあふれてるんですよねぇ(´-ω-`)ウーン・・・
やりたいサブはたくさんいるけどどの子いってもサソリロイドロイド・・・
そしてレベ上げをさぼってクエをやりだし((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
拳が一旦落ち着けるようになったらちょっとの間サブにこもってもイィかなぁ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


お友達のドコ猫くんがギル作ったので入れてもらっちゃいました(ノ)ω(ヾ)

友人帳

記念SSはマスターとじゃなくてワイルドなウサギに乗る
ぷりちーなアルフォンスさんと・ω・*
ギルマークをハートにしてもらえたからちょっと嬉しいアリスさんでした


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


狩場をロイドに移して狩りかりカリカリ・・・ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

88レベルアップルーン( ´一`)。・:*:・

ツイン88レベ

89レベルアップル~ン。*(っ´∀`c)*。

ツイン89レベ

主力スキルもほぼ上げきった!(`・ω・´)
ドラゴンブラッドのかけるときのエフェクトかっこよすぎ・・・!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ





ツインでこのアバだと超!ピンク!( ゚д゚ *)だがそこがいい!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

にこ生で拝見させてもらった者です^^
ついでながら、よらせていただきました^^

暇な時間があれば、
拝見させていただきと思います
@そら ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DKやってましたか@@;
拳・銃・DK 主要キャラはこの3キャラみたいですねw
オレもDK作ろうか迷ってるので参考にさせていただきます^^
頑張ってくださいな(y・ω・)ノ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/373-5daa9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

