ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



Mary*Rose


★頂き物に絵を4枚追加しましたぁ
なんと足跡ギル員のことちゃんからニコ生コミュ用のサムネもらったのですー♪+。
元サイズ画像1枚と文字入り縮小版3枚追加させてもらいました

すっごく可愛くてほんのりエロさを感じるんですよー///
ポーズとか胸のあたりが特に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
色使いもほんわかしてて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
大好きなまじかる☆ぶるーむライディングまで描いてくれて感激。*(´;ω;`)*。
魔女っ子みたいでありながら大人なエロ可愛さな画像ぜひ見てね!

ことちゃん恥ずかしがって頂き物のほうに貼るだけ!って言われたけど
追加したの教えちゃダメとは言われてないもーん(*・ω・*)


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


アリスついに!162レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アリス162レベ

この記事を更新した現在なつめ海賊ランキング98位~100位の方までが
162レベなのです!!(`・ω・´)
つまりランカーに十分なれるとこまで来れたってことですね・・・!!

上がった瞬間メッチャテンション上がりましたよぉー///
ランキングに載ってるとこ発見でもできたらさらに・・・(*´д`*)ハァハァ
これからどんどんランカー目指して頑張りますよぅ!
もしランキングで見つけたらお祝いしてね!(´∀`*)エヘヘ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


SPが貯まりすぎてたのでさすがに重い腰をあげてWB20探しだしました!

WB20失敗

1枚目失敗!!ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン
まだ1枚目しか見つけてないので2枚目はまた今度に・・・
持ってはいるんだけど倉庫にバラバラに預けすぎていたせいで
こんな探すのに時間がかかるとわ・・・(A;・ω・)
また見つけ次第貼っていきまっす!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


レベル上がった後にもお城狩り数日頑張って20%上げたんですね
それでちょーっとソロ狩りしたい気分になって未来デソに行ったんですね

墓99-1

墓ったんですね
(´;ω;`)ブワッ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


未来デソで墓ってしばらく未来でのソロ狩りはいいや・・・って気分になったんですね
ちょっと狩る気も下がってたんですがお友達のドコ猫くんにジャクム誘われたんですね

墓99-2

移動中に墓ったんですね
(´;ω;`)ブワワッ

まさかのペットにつけていたホンスターが外れていて回復できず・・・
数日の20%が1日で0%だよ!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


でもジャクムは楽しかったのー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ジャクム99

3人だったんだけどすっごい速さで終わりました!!
あとジャクムカードもゲットしたんですーーー
というかすごく持っていた気分でいたので拾った瞬間に
持っていなかったことにビックリ!(´∀`*))ケラケラ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


宅配(○´д`)ノ ゚+。:.゚ тнайк чоц ゚.:。+゚ ヽ(´д`●)


宅配92

執事ビシャス変身薬レシピ・:*:・(●´Д`●)アリガトゥ・:*:・
スペ・・・シャル・・・?


宅配99-1

執事Bの弾丸アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配99-5

クラウドさまキューブスライムファミリア・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)
ファミリア!Σ(〃д〃;)ヵヮィィ!!




まだまだサムネ募集中!(/))ω((\*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3人でjkmかぁ・・・
バイパーのそのLvならソロできますよw
変身嫌いなアリスcには、しんどいかもしれませんが挑戦してみては?
これからも応援しますので、頑張ってください(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/372-776bcbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

