ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


ストレートフラッシュ


足跡ギルで初めてのヴァンレオン行ってきましたぁ!ε( o・ω・)

初ヴァンレオン-1

実際やるのは初めてだったんですが今までいろんな動画やブログ見てきて
雑魚わきわき~とか墓しまくり~ってのは知ってたんですが・・・
やってビックリ( ゚д゚ *)なんと雑魚1匹も沸かなかった!反射もなにもなかった!
墓も全員で1回だけだった!

初ヴァンレオン-2

1番最初に回復薬制限で・・・・。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
でも薬制限もこの1回だけだった気がするんだ・・・
ヴァンレオンさんは弱体化でもされたんですかね?(´・ω・`)
雑魚わきわきで墓しまくりなヴァンレオンさんがしてみたかったなぁ
でもこれはこれでみんなカード取れるぐらいに倒しまくれていいけどね


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ヴァンレオンの後に同じメンバーで久しぶりにドラゴンライダー!!

らいだー91

それでなんとねっ(*´Д`*)アリスがまさかの忍耐メッチャうまかった・・・!
自画自賛だけど本気でなんだ・・・!過去2回も時間以内に終われずに
グル員さん全員強制退場させたあのアリスが時間余裕で出来たんだ・・・!!!
墓も1度も落とさなかったし、もうライダーなんて怖くないぞー!(`・ω・´)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


最後はまたまた同じメンバーでBG&大親分

BG91.png

このレベルでも経験値うままぁ.*(*´ω`*)*.
珍しくすっごくボス巡りな1日でしたぁ///
楽しかったー!。*(っ´∀`c)*。


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配(☆´д`ノ)ノ【゚+☆Thanks☆+゚】


宅配95-1

ことちゃんジャイアントな薬(人´Д`*)ありがとぉ☆*。


宅配95-2

ことちゃん2分の1イヤ∑d(´∀`)ァ-㌧♪+。




全然やってなかったのに忍耐がうまくなるとわ・・・ジャクムもそうでありたい(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

S9%イヤリングいいなぁー・3・w

ギルボス巡りいいなぁ・3・
アリスc変身嫌いなんだよねぇ;
スキル振りは、攻略wikiで変身・返信攻撃系統スキルを@回しにすればおkです
これからも、更新楽しみにしてます♪
がんばってくだしゃい(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/371-b1c3e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

