ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



恋が一方通行


アリス161レベキタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!

アリス161レベ

しかしなんとまぁまたしてもWB20のMBを貼るのを忘れてたんですよ・・・
MHが上げれない今はWB最優先なので仕方なく
SPをためておくことにしました・・・っ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
162レベになる前には・・・今回こそ・・・!


そしてもうなつめ海賊ランカーに入れそうなレベルになってきたんですよー
そのおかげでレベ上げの意欲も高まってはいるんですけどねっ
さすがに経験値の上がりが遅い遅い・・・(ノ∀`;)
なので今までは1週間に1レベペースが目標&実行してきましたが
2週間で1レベ目標にしました(*∩ω∩)

採取しまくりで感性も上げていきたいしやりたいサブもたくさんいるし・・・
やりたいこと多すぎるのも大変ですねー.*(´・ω・`)*.


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


アニー行ったらまさかの2人だった!(il`・ω・´;)

アニレイ825

でも一緒したワイルドハンターさんがお強くて2人とは思えないぐらい
すぐ終わったんだぁヽ(*´∀`)ノ

そしてここでみのりを使った時点で手持ちファミリアが全員使えなく・・・
アリスのファミリアは全員気力が回復しないバグに巻き込まれちゃいました・・・
一体いつのメンテになれば治るんですかねぇ
ファミリアは日本オリジナルだから直し方が分からないんだろうか(´・ω・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配830-1

ぴかちゃん片手斧グレイヴアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
巨匠以上・・・!?(;・ω・)


宅配830-2

ぴかちゃん片手剣グレイヴ(人´Д`*)ありがとぉ☆
9レベル以上・・・!?(;・ω・)


宅配831

ことちゃん暴風20☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★
あれ・・・これって高い方・・・!?(;・ω・)




最近30位~40位ぐらいたもててます・・・!いつも本当にありがとう!//*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

後でリザ様送りつけておきますぜ。・・・余ったらだけど

しかしもう162か・・・差が(ry

Lv161おめでつー(y・ω・)ノ”
最近のオレはといいますと・・・
ヒーローが127レベになった、バトメ始めた
ですかね;
アリスcも頑張ってね!(y・ω・)b

おめでとう^p^

あと事実上拳のツートップ目指せなくなっちゃったけど
わたしはアランでがんばるから
なつめのツートップを目指そうず(無理←


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/370-c87f34d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

