ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05

スポンサーサイト


目から味の素


性向ですが最初は感性あげていくことにしましたぁ(*/ω\*)
エフェクトで決めたんですが・・・いいやつが感性と魅力の2つしかないというね・・・
他全部おっさんだもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
魅力の天使さまや無期限の表情エフェクトもいいんですけどねー
エフェクト的に感性のほうが好きだったの♪(*´ω`*)
ちなみに全部のエフェクト分からない方はこちらで詳しく載ってます

アリスは感性エフェクトの色使いと女の子の可愛さと
なによりバラの花による全体的な派手さがスキ━(*´∀`*)━ !!!

日々採取

ということで毎日スターチェルの農場で10分間ほりほりほり( 「・ω・)「
オイル作ったり錬金で薬作ったら器用さがすぐに追い越してくるから
しばらくは薬草採りだけで我慢我慢・・・(*´・ω・)
でも60レベはなかなか遠いですねー
釣りもちょこちょこしてるけど、いつぐらいだろ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ことちゃんに大親分カード取らせてもらったよぅ

おーおやぶん

何気に大親分もやったの初めてだったんですよねぇ(*‘ω‘ *)
いつもBGまでで戻ってたからなぁ・・・

これでショーワのカードが全部そろえれるかも!?と思って見てみたら
パチモンという強敵がいたのでした・・・(´・ω:;.:...
パチンコなんてやってないぞ・・・


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


宅配.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


宅配821

デソちー巨大はさみ☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
なにに使うんだこれΣ( ・ω・)っ


宅配827

クラウドさまキンブロ変身薬アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




アバ変わりました/// サブはまだ前のアバのままの記事もでてきます(つω`*)テヘ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大親分カードゲットおめでとーw
最近イベント多すぎてパチとか行ってないな、暇なときにでも行ってみようかな(殆んど暇してるけど

アバ変わったのか。
今度最新GIFでもつくろうかね、迷惑じゃなかったらw

あえていかちぃオジサンのエフェクトを出すのも
ある意味魅力的だと思いますよっ(〃艸〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/368-e0defbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

