ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



チョコ鯛焼き


未来ヘネいきましたよー!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
ジェイが驚きの厨ニっぷり・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

厨二ジェイ

暗黒だと悪役じゃないのか・・・?(´・ω・`)
そしてメガネが驚きのくもりっぷり(⊃Д`)エーン


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


変形デソかーわいぃ(*´ω`*)

未来クエでそ

( ・д・)←こんな顔してる!!///
この子はファミリアほしいなぁー♪*。
スローかけてくるのが面倒くさすぎるけど狩場の地形はいい感じ!
ドロ品も装備やレシピがボロボロ落ちるんですよねぇ(*・ω・*)
ソロ狩りするのに楽しくっていいかもー


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


変形スライムもかわぃ・・・(*´д`*)ハァハァ

スライム墓

今のとこ未来ヘネ&エレヴで1番ファミリアほしい子ですっ(/))ω((\*)
1回墓落とさせられちゃいましたけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり大きい子って可愛いし連れ歩きたい!って思えるなぁ
どーせならスパスラがいいけど・・・カニクエで出るまでやる気にもなれないので
この子で我慢我慢(-ω-*)個人的に色が桜色ならもっとよかった


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ブタはどーでもいいです・ω・*

リボンピグ墓

ファミリアもいらないです・ω・*お断りです
ブタフィストが強いって聞いてたけどそこまで怖い被ダメじゃなかったなぁ(*´・ω・)
フィストじゃないほうの攻撃のほうで墓ったし・・・

でもフィストvsフィストはちょっと燃えた!
フィストでフィストをかわすといね!分かりにくい説明でごめんね!
こればっかりは拳で実際にやらないと分からないかも・・・!
とりあえずフィスト最高と言いたかったの(*ノωノ)キャッ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


未来エレヴのほうは変形ティノがよかったなー

変形ティノ

丸くてもっふもふー(*/ω\*)
ちょっとお顔が病んでるあたりも逆に.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
色的にはティルが好きだけど完全鳥形になっちゃってたのが残念・・・
あと吹き飛ばし使ってくるので狩る気がでません・・・
クエの分で精一杯の頑張りでしたっ・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえずファミリアはスライム→デソ→ティノの順番でほしいですねー
レベ上げしつつ狙えるので嬉しいですー
まだレベル足りないから今でてもすぐには使えないけどね!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


あとちょっとソロ道場

ソロ道場815

相変わらずビシャ墓ー(´・ω:;.:...
変身使っても時間的にきつい・・・
でもビシャスまでは当然のように行けるようになったって
かなり成長したなーって思ったりしたのです(〃ω〃)




メイプルキノコだけ忘れてた・・・!けどこの子もいらない(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あいかわらず闇ヘネで奮闘中ですね@@;
こちらは「やっ茶の旦旦メイプル旅」というブログで新しくやり直しましたので、古い方を消して新しい方で相互リンクしてください。
よろしくです(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/367-a9cf9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

