ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


恒久の平和


そろそろ採取と錬金以外の名工もやろうと思って・・・(*ノωノ)
ティアに採掘覚えさせましたぁ

てぃあ採掘

採取と基本的に同じでこれはこれで楽しいー♪(*´ω`*)
でも採取のほうがなんとなーく好きかなー
石を掘るより薬草を採るってことのほうが好きだからかなぁ(〃 ' ')
匠人もやるかはまだ未定だけど誰かでやっておかないとねっ
調教師は・・・なんかもういーや!(`・ω・´)メンドクサイ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


サソリ狩ってたらパワエリがドロってちょっと違和感(´・ω・`)

さそりからPえり

パワエリってHP・MP回復薬のNo.1なのに・・・
こんな雑魚レベルからドロっていい物じゃないでしょう!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
どーでもいいことだろうけどなぜか気になったのです|д・`)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


狩場をc-1に移動して狩りかり
83レベルアップルン.*☆(。・ω・。)★*.

ティア83レベ

c-1にある鉱脈から闇クリ原石がでるんですよねー(*∩ω∩)
ロイドは元々闇クリ原石ドロしてた敵なので今とどっちのほうが多く出るのかなー
なんてことがちょっと気になったりも

ティアはこれからしばらくc-1生活です(´・ω:;.:...
時々ちょこちょこだけど頑張るっ




81・82レベのあっぷるん画像消失事件(`・ω・´;)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/366-5b252ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

