ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



未来の君たちへ


159レベになった後はいつも以上に狩り頑張ってました!(`・ω・´)

城狩り819

連合PTや野良PTなど・・・グル狩りほんとよくするようになったなぁ
昔からソロ狩りばっかりだったのでこんなにもグル狩りを
ほぼ毎日するのなんて初めてだぁ♪(*ノωノ)*。

お城は好き嫌いが分かれてる感じみたいだけどアリスは好き・:*(*・ω・人)*:・
声かけるときは緊張するけど、それでもまだ気楽に野良PTだって
出来ちゃう唯一のとこですからねー


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そしてついにです!!
アリス160レベキタ━━━━☆゚*.+ヽ(〃▽〃 )ノ゚.+*。★━━━━!!!!

アリス160レベ

ランカーを本気で目指そう!と決めたりシグナス遠征&未来ヘネが出たりして以来
ずっと早く160にしたいしたい言ってたのがついに・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昔ならホンテに行けるようになったよー!ってレベルなんですよね・・・
なんとも感慨深いことですねぇ( *´¬`)


そしてたくさんのお祝いの言葉ももらいました!
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(みんなありがとう!!★*.)

160祝い-1

お祝いだけじゃなくて自分の返事とか入ったままです(´・ω・`)サボリマシタ
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(テヘ★)←これがお気に入りなことがそろそろバレそうな予感!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


160祝いにことちゃんに今流行りのエンジェリックブレスもらいました

160祝い-2

アークエンジェルって名前すごい・・・(*‘ω‘ *)しかも可愛い
光ってる部分がキラキラしててすごくキレイー///

長い髪のほうの天使ちゃんがイリーナ様に見えるのはアリスだけじゃないよね!?


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ずううっと行きたかった未来ヘネ&未来エレヴも行きました!!
ももはらとうげさんでここのクエストの内容見てからもうやりたくてやりたくて
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズだったのっ


未来の扉キレイすぎるーーー宇宙ーーー!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

未来の扉

しかもエンジェリックブレスがここの背景と似合いすぎ・・・(*/ω\*)
でもなんで宇宙空間?なんだろう(*´-ω・)
神殿から入ってきたこの画像の扉の左右に未来ヘネシスと未来エレヴに
つながる壊された窓のような扉があるのですが・・・
同じ神殿なのになんで中がこんなにも違うんだろ(´・ω・`)
これからクエを進めていくと段々分かることを信じてる・・・!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


クエもレベ上がった日から進めているんですがちょっと長すぎな気がするので
クエやったときのことは後日の記事にしますアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
でもあんなにテンション上がりまくりでクエスト進めたの少し久しぶりだったぁ
やっぱり1回もやったことないクエはドキドキしながら出来ますねぇ♪(*・ω・*)

とりあえず最後にこれだけ載せたかったの・・・|ω・。)

魔女?

まじかる☆ぶるーむに乗って未来の扉の月の前・・・
すごく・・・・・魔女っぽくないですか・・・?///





ぴあの様が浮いてて変になってるー!ガ――Σ(・д・|||)――ン


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Lv160おめでとー♪
オレはまだまだ未熟者だけど、ボスソロ目指していろいろと前提を終わらせようかと思っているこの頃・・・
これからも応援します(`・ω・´)ゞ

160|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ライディングと背景超マッチしてて可愛いっっ*^^*

台無しなんて言わないでください;p;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/365-35086ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

