ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



アップルゼリー


アリス159レベルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

アリス159レベ

そしてついにフィストがMAXになりました・・・!!(`・ω・´)
これで次はWBですねー(*ノωノ)MHは30が手に入り次第・・・

変身嫌いで使うことがほっとんどないアリスには
変身系スキルを上げるタイミングが難しいです・・・(A´・ω・)
オーブの前にするか後にするか・・・
オーブもドレインをよく使うから使う気しないしなぁ
変身嫌い仲間さんがいたらどんな順番で上げてるんだろぉ(〃д〃)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ことちゃんにもらった変身薬使ってみた!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
まずはハリモグラー(/))ω((\*)

はりもぐら

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o
走ってるときの動きが幼稚園ぐらいの子みたいで可愛いー///
止まってるときは謎の腰の動きするけどね!


あとカードベア!(*´д`*)

かーとべあ

執事のペット3人衆(`・ω・´)ドヤッ
とりあえずハリモグラーあたりを量産しようと決めたのであった(´・ω・`*)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


宅配+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.


宅配817-1

ことちゃん軽いスパナ☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配817-2

ことちゃんくまでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配817-3

ことちゃん鉱物かばん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


宅配817-4

ことちゃん植物かばん・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,




画像編集が楽しい画像だったー♪*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

変身(トランス)嫌い・・・
かわいいからその気持ち分からなくもないですなぁ(*´ω`*)
どーでもトランスが嫌なら1番後に振るのはどうでしょうか?

159Lv(。・ω・)ノ才×〒゙ト♪ヾ(´∀`*)
@1Lvで160Lvっすねb陰ながら応援してまーすw

今日、ビサの変身薬作成に失敗してちょっとショックwwwま、熟練度(レベル)が上がってない時にやった俺が悪いんだけどねぇ;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/364-b2a543bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

