ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



心より尊敬する


めるなはかなりのハイペースでレベ上がりまくりんぐです(´・ω・`*)

めるな35レベ

キノコ城で35レベルあっぷるんるん(´∀`*)
シグナスなせいか冒険者より上がりやすいですねー♪*。
レベ上がったら経験値が10%増えている状態から始まるってのもあるしね!
もっと高レベの4次前ぐらになったらかなり嬉しい特典ですよねー(/))ω((\*)

でもこれはずっとあるのかな・・・( ・ω・)
久しぶりにシグナスしたらいきなり出来てたからいつから始まったのかも知らない・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


キノコ勲章も(σ*・ω・)σGET!

キノコ勲章めるな

そのままちょっと狩りして36レベルアップルン(σ*・ω・)σ

めるな36レベ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


キノコ城が終わったらカニスクに移動してクエ開始~という毎回同じ内容(つ∀`*)
クエ1,2個するだけで37レベルアップルーン

めるな37レベ

そしてクエ報告で上がった瞬間の撮り逃し多数・・・(´・ω・`)ショボーン
ちょっと進んで40レベルあっぷるん!

めるな40レベ

久しぶりにモンカニ1のほうにも行きたいなぁ
ステ5で上でロボをボケーッとひたすら倒してるのがスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!
ロムバ争いが起こってても我関せず状態・・・(´∀`*))ケラケラ
でもロムバ召還でキャーキャーワイワイしてる時も楽しくってスキ━(*´∀`*)━ !!!

これ書いてる間にどんどん行きたくなったきたので
次のめるな回でちゃっかり行っちゃってるかもしれないですねっ(つω・*)




ピンクな画像がかなり自分好み♪(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ファイアーフィラでメキメキLvが上がってますねぇ・3・
此方は@ちょいでナイトが120(英雄)になれます^^
お互いに頑張りましょうb
では (y・ω・)ノ”

その調子だとすぐに騎士団長になれそうですねっ(〃艸〃)
頑張っちゃってくださいっっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/363-dae26391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

