ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


ワイルドストロベリー


アリスの農場をついに空中庭園に変えちゃいましたーー///

空中庭園1

SSじゃ表現しきれない美しさと広大さです・・・!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
思っていた以上の素晴らしさで大満足でした
これで後はホークアイさまがいてくれれば・・・(*´ω`*)

空中庭園2

両端には可愛いハープ型の置物も
この感動は体験してみないと分からない!!
空中庭園にしてネクソンさまの犬になろう((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


移動中や狩り中にもちょこちょこ薬草採取してますー(´∀`*)
もうアイテム欄がすぐに満タンになっちゃって・・・
オイルも持ち歩いてるのでETCが常にいっぱいいっぱいです(・ω・;A)

それでいつも通りお城へいく途中で採取したら・・・
美しいバラがポロリΣ(〃д〃;)!!

バラの花

すごく細かくて素敵なグラフィックに一瞬本気でPアイテムが出た!?
なんて思っちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
その後もこの1回しか出てないしレアだったりするのかなー(〃▽〃)


薬草ではヒソップの花もスキ━(*´∀`*)━ !!!

ヒソップの花

このまま頭につけれる装備にでもなればいいのに・・・!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


お城狩りも頑張ってますっ(*∩ω∩)

城狩り88

帽子の潜在キラキラ顔が他の人にも見えるようになったみたいでさらに歓喜
160レベまでいったらちょっとお城狩りは休憩かなぁ(*´一`)
未来ヘネ&未来エレヴのほうのクエと狩りで1人でまったりするつもり~♪*。
あっちのファミリアで欲しい子もいるしねっ(`・ω・´)




トキメキー*:・(´Д`人)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日152レベルになったよ^p^

未来一緒にいきたいなー・3・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/362-67ea6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

