ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



実祈


お友達のドコ猫くんがお城入れてくれたから狩りかり.*★(*´∀`*)☆*.

城狩り812

アシュラが敵にしか見えません!!(`・ω・´)


そんでもって158レベルアップルーン(/))ω((\*)

アリス158レベ

あと2レベ~"8-(o・ω・)o
そろそろWB30成功させよう・・・
MBはあるけど倉庫からまだ探し出してないの(A´・ω・)
職ごとに分別して倉庫に入れていこうとは思ってるけど・・・
今まであまりにもバラバラにやりすぎて動き出せないっ(´・д・`)メンドクセ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ドコ猫くんに夜狐ファミリアもらいましたぁ(*/ω\*)

みのり-1

名前は『みのり』ですー
和風イメージでつけてみた|・ω・`)ドウダロウ
走ってるときの動きがかーわいぃのですよー(*´∀`)*。
ドコ猫くんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


ついでにの能力

みのり-2


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


お友達のデソちーに誘われてジャクム1段階お手伝いしましたぁ

ジャクム忍耐1deso

デソちーがよく調べて細かく指示くれたので1回でできたぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
でもこのSSのすぐ後ぴあの様が欠片を拾ってかなり焦ったぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと交換できるやつでよかった・・・!
ぴあの様ってばお仕事速いんだからもう(´・ω・`*)そんなところもスキ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


2段階の忍耐も練習がてらに久々にやってみたぁε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ジャクム忍耐2deso

ぴあの様とももかと忍耐デート///´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そしてひっさしぶりに1段階最後までいけたよーーーー!!!
2段階はさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ
本当にサブたちでSB取りに行くときどうしよう(*・ω・*)
また6時間かけてやるしかないのか・・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o宅配アリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


宅配814-1

ことちゃんカートベア変身薬(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配814-2

ことちゃんハリモグラー変身薬(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー




1番早く時期がきそうなナイト・エヴァンだけでも・・・どうしよう(´;ω;`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうもー(y・ω・)ノ”
城→疲れるw
jkm忍耐→1・2ともにだるいw
というのがオレの意見ですw
jkm忍耐は、最速17分くらいで行けました^^
育成の方はといいますと・・・
118まで行きましたー^^
@2で英雄の仲間入り・・・(火力ksだけど)
まぁ、アリスcもがんばってください(`・ω・´)ゞ
ではばいちゃあ

もう少しで160ですねーっ
その勢いで頑張ってくださいぃぃ(〃艸〃)
忍耐の画像超かわいぃですねっw
慣れちゃえばノーミス10分で終わりまっせ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/361-c841e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

