ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



最果ての孤島


採取が楽しすぎるんですけど!!Σ(´Д`*)

採取おいるつくり

薬草取りもオイル作りも楽しい~大好き~(*/ω\*)
等級も6になりました!・:*(〃∇〃)*:・
もっともっとやりたいけど1日2000までしか熟練度上がらない・・・
・・・1日中やりそうにもなっちゃうけどね☆(ノω・*)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


農園も活用しだしましたぁ(*∩ω∩)

農園

とりあえずラベンダー2つ植えてますけど植えてから
別のでもよかったかなぁとアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
1時間たったら自動で薬草回収&保存してくれるNPCキャラもあるみたいですけど・・・
なぜか置けなかったんです
薬草で空き場所が狭かったからなのか、まだ実装されてないのか・・・(*´・ω・)
ぜひともホークアイ様にいてほしいなぁ///

あと農場の外観変更の空中庭園にしたい!!
FPは明日の夜にINしておけば500FPもらえるみたいですが
変更は700FPですからねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱりポイントで買うしかないのかなぁ・・・
それ以外にももらえる方法はあるんだろうか(´・ω・`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


錬金術も失敗することが多いけど楽しいですー♪(っ´∀`c)

錬金で薬つくり

いきなりアリス用の高級な薬から作るのも怖いのでサブ用の休めの薬で等級上げ
ちゃんと計算したことないけど・・・普通に薬買うよりは安いんですよね・・・?
というか安くないとやってる意味ないんですけどねっ(・ω・;A)
モンスター変身薬も作っていきたいなぁ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


読者さまが話しかけてくれました!☆・゚:*(´Д`人)

てれた812

.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


宅配(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配812-1

ことちゃん両手剣60%書☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配812-2

ことちゃんアスカロンアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪*.
これカッコイィよね!!ありがとぉ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





今のとこ採取が1番はまってます♪*.


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メンテおわってもなつめだけ入れないみたい。
今日斬り147にしようっておもってたのに;-;

あいどうも「朝型のフクロウ」←マイブログ でおなじみのやっちゃんです(`・ω・´)ゞ
ほぼ毎日、ニコ生(見れるやつ)とブログ更新楽しみにしていますw
良ければブログ相互リンクしませんか?
お願いします。
ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

アリスに無視されてショックなう(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/360-9c3bb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

