ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


溶けたミルキー(´・ω・`)


技巧時代きましたねぇ(*/ω\*)
事前情報はほとんど調べてないしとりあえずやってみて楽しむよ!(`・ω・´)ノ*
最初はこれはやりたいなーと思ってた調教師なりましたー

ふぁにりあ2匹

なっただけでファミリアが2匹だせる!!
熟練度増せば3匹になるのかなー♪( *´艸`)
ももかとりるるは動き方が同じなので・・・歩いたりしたら同じように行動するんだぁ!
これがもうすっっごく+゜*。:゜+カワ(人*´∀`)イィ+゜:。*゜+.
チャックマファミリアもいれたら萌え死にそう・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でも調教師は狩猟家からの檻がないと何もできないんだね・・・(´・ω:;.:...
ので狩猟家も少しやったけど・・・これは面倒くさすぎる・・・
狩猟家はサブでやっていけばいーかなぁ(-ω-*)
とはいえ調教師もIN時間が少ない人にはキツそうだし・・・
調教師は一旦止めることにしました。・゚・(´っω・。)・゚・。


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


今度は錬金術師&採取家に挑戦!( 「・ω・)「

採取花火

採取したときに花火打ち上げ&笑顔になるんだねぇ
農場も出たしそこで薬草を育てたら楽しそう・・・///
牧場物語とか大好きだしこーゆーのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ

錬金術もイロイロとありすぎて意味わからん・・・(´・ω・`)状態だったけど
ちょっと理解してきたら楽しそうな感じ!
でも装備作成で交換不可な物が作れるみたいなので装備作成は取得したいし・・・
となると採取はサブ任せですかねー(*´・ω・)
錬金術もサブ任せでよさそうではあるけど・・・さ・・・!
薬草から薬作りとか好きなんだよぅ(/))ω((\*)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


お友達の黒幕くんにジャクム誘われたのでいってきたぁ

ジャクム86

前回は確かるなくんに誘われたときだったからかなり前なんですよねー
抽選でジャクムの魂の玉も頂きました!
これはもしかしたらいつか使う日がくるかもしれないので保存っ(。・ω・。)

それにしても・・・どう見てもこれはチョコが敵にしか見えない光景・・・


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


狩りも頑張ってますっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

アリス157レベ

アリス157レベルアップルン
あと公式のランキングが再開したみたいですね!・:*(〃∇〃)*:・
アリスが確認した時点でなつめの海賊100位は161レベでした・・・!
まだ・・・まだ狙える範囲なはず・・・!(`・ω・´;)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


宅配・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)


宅配84-1

執事ナックル60%書ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ


宅配84-2

執事ゲタミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




o((*・ω・*))o゙ まだまだワクワク♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わたしもチョコのファミリアもってるけど
でかすぎて敵のHPみえなくなるよww
ボスはみえるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/359-06e125ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

