ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ハチミツ


星で狩りの合間に白草村クエをちょこちょこと・・・(*∩ω∩)

星白草クエ2

提灯のとこの人はここまで来させられたのかー(* ・д・)
しかも意外と強かった


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


無事にSP初期化書をもらってファイアショット先振りから
レイン先振りに変えました(*ノωノ)

レイン最高

新レインやっぱり最高ーーー!!・:*(〃∇〃人)*:・
攻撃速度は遅いけどやっぱりカッコイィ!
3次の1番ぐだぐだする時期だけどレインのおかげで乗り越えれる気がする・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


順調にレベルも上がっていってます


105レベルアップルン

星105レベ

106レベルアップルン

星106レベ

107レベルアップルン

星107レベ

108レベルアップルン

星108レベ

115レベぐらいまでいったら本気だすっ(`・ω・´)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配星snow

スノウくんニスロック黄色☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆




なかなか本気をだせない・・・(´・ω・`)やりたいのに、やる気がだせない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メイプル引退しました
武器とか防具とかばくがsに渡したのでほしいものあれば
もらってください
今までお世話になりました

新しいレインかっこいいですよねーっ
使い勝手悪くなっちゃったけどつい使っちゃうっ(〃艸〃)

今のペースでも十分すごいと思うけど・・・
本気出したらどうなっちゃうんだろぉw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/356-bffcffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

