ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



世界中の奇跡


さっそく後悔3クエしてきたよーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

後悔3クエ7

同じレベなせいか意外とサクサク終わった・・・(*‘ω‘ *)
報酬ダイヤうままー♪(´∀`*)*.


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そのまま後悔4もやったよ!Σd(・ω・´d)

後悔4クエ7

こっちはそこまでサクサクいかなかったなぁ。・゚・(´っω・。)・゚・。
後悔4は守護兵も混じってるからってのもあるんですけどねー・・・
あと狩場の地形が狩りにくいー!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
狩り方ヘタクソなのに回り方もオロオロしちゃってひどいことに・・・

しかも1回墓ったというね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

後悔墓7

でも経験値は無事だったのだぁぁ!!
結構前のジューンブライドイベントのときの無期限キャンディーもらったのが
まだ残ってたんだぁ
せっかく神殿でこつこつ溜めた経験値が無駄になるとこだったぁ(・ω・;A)
でも次はもうない・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


2日かかりつつも神殿4も終わって墓クエもサクサク終了

墓クエ7

この人ってやっぱり男なのかな・・・
なんか時々おばちゃんなだけに見えてしまう・・・|・ω・`)
というか最初しばらく普通におばちゃんだと思ってた(-ω-;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


リーリノフも沸き時間に困りながらも墓することなく終わり!

りりのふクエ7

カードも(σ・∀・)σGET!
カードシステム変更前にカードを求めて無駄に狩ってたことは・・・
気にしない、うん・・・(*´・ω・)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配729×800個

デソちーダークマターもどき×800個∑d(´∀`)ァ-㌧★
アリスの大好きなやつ!!・:*(〃∇〃)*:・
サブにも配って大切に使うねっ///




苔キノコファミリアもホシイ・・・(´・ω・`)名前?もう決めてるさ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

神殿の地形って慣れるまでちょっと大変ですよねーっ。
慣れたら超楽しい狩場ですけどねっ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/355-eb94011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

