ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



桃缶


アニーレイドいったのー( *´艸`)

アニレイ728

そしたらアニ魂の玉でた!(〃▽〃)

アニ魂の玉

でも全然珍しくはないんだね・・・( ´-ω-)σ イジイジ
魂書も玉も今のとこまったく使う気はないので執事に送りつけたょ(つω`*)テヘ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


無料アイスキューブからスイカバーでたぁ(*ノωノ)

すいかばぁ

(     ・     ∀     ・     )  いい!
でもジャンプMAXあるからいらね!
他のタイプのホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


お友達のドコ猫くんが城募集してたからひっついてった!(*´ω`*)

城狩り7-

ドコ猫くん以外の方はみんなはじめましてだったから緊張したぁ(A´・ω・)
でも結構長い時間ご一緒してちょこちょこお話もしたんだよ♪*.

レベルもアップルン
アリス155レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

アリス155レベ

神殿の後悔3以降がやっと進めれる!!(`・ω・´)


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


宅配(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配22-1

ことちゃん弓70%書・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,


宅配22-2

ことちゃん両手剣70%書・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)




30分悩んでつけたタイトルがこれだよ!本文よりタイトルが悩みます・・・(´・ω・`)
今日のデザートは桃缶でした(*∩ω∩)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近生見に行けないよ;;
少なくとも深夜放送は当分見れない;;
また休日とかやってたら見に行く!

後悔がんばあああああああ

よろしく~
出来れば相互リンクyrです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/354-5c80ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

