ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



クラシックチョコレート


2009年に生まれて25レベのままずうううっと放置されてた
フレイムウィザードのめるなを久しぶりにやったよぉ~(つω`*)テヘ
なぜか急にやりたくなったの・・・
アバまで買ったの・・・(´∀`*)アハハ


さっそく26レベルアップルン
ロイヤルフェアリーファミリアも(σ・∀・)σGET!
INTがたくさん増えるって書いてるけど2しか増えないよ!

めるな26レベ

ゴレムにいってひたすら狩りかりかり・・・ヾ(・ω・。ヾ)
27レベルアップルン

めるな27レベ

28レベルアップルン

めるな28レベ

29レベルアップルン

めるな29レベ

30レベルアップルン

めるな30レベ

転職だー⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


シグナスの転職なんか久しぶり・・・(〃 ' ')

めるな2次

あとロイヤルフェアリーの名前は『シルファー』です
妖精の名前からつけましたぁ(*/ω\*)そのまんまとかいうなっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


初めてのファイアフィラ!!(*ノωノ)

初ファイアフィラ

シグナス出たときとかよく見かけたけど久々に見た気が・・・(*‘ω‘ *)
なかなか派手で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
あとは3次のフレイムギアとファイアストライクを使いたい!
なにげにアリスの好きなタイプのスキルが多いんだよなぁ♪(●´ω`●)




ゴスアバパッケージ+うさぎスリッパで買ったほうが1つずつよりお得


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

シグナスとかww
オレシグナスはカンストLv120ですぐ終わるからやる気あんまりしない@@;
まぁ、頑張って♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/353-eb7b919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

