ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



*Milk*


スナウサギ♀ファミリア(σ・∀・)σGET!

みるく-1

3匹目にしてやっと自力入手した子ですっ///
ゲットした瞬間のSSは撮り忘れ・・・!(´;ω;`)

名前は『みるく』なのですよ~
1番最初にすぐに名前決めてた子なの(*´ω`*)
この子もイスあるからダブルスナウサギ!!が出来てイィわぁ


ついでに能力

みるく-2

これって能力に気力使うから帰っちゃうのが早くなるのかな?(´・ω・`)
でもメイプル始めたばかりでお金が全然ない初心者さんとかに優しいね


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ちょっと久々なソロ道場いってきたぁε( o・ω・)

ソロ道場710

やっぱりビシャスで終わる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最初に竹を使うから残り3分の2まで削れるんですけどねー
その後がきついんだよぅ・・・
普段のビシャスでも変身なしで10分はかかるからなー(-ω-*)
道場で10分近く耐えるのは無敵使える拳でもちょっときつくないか・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ショートコント(*/ω\*)

だんご

執事のばーかばーか。゜(。ノω\。)゜。




だんご・だんご・だんご3きょうだ~い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スナウサギちゃん超かわいいですよねーっ。
私も普段は連れて歩いてますっ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/352-e313577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

