ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



Chocolat*


アリス154レベになったよー(*ノωノ)

アリス154レベ

ギリギリだけど1週間に1レベペースは死守しました・・・(・ω・;A)
お城に行くことも増えたから上げやすくなったけど
最近はいつも週末ギリギリだぁ
サブへの浮気時間もまたちょっと増えてきたのでねー(´・ω・`)
ランカーになれたら抜かされたくないいい!って気持ちで頑張れるけど
なるまでが大変なものですよねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


ギル員の柚牙ちゃんがジュニアルイネルかぶったらしくて譲ってくれた!

しょこら-1

ジュニアルイネルも絶対ほしかった子だから嬉しいのー(*ノωノ)
名前ももちろん考え済みだったのさ!


しょこら-2

しょこら』ですー(*∩ω∩)
カタカナにするかで結構迷ったんですけども・・・
AliceLisaのファミリアは全員ひらがなで名づけることにしました
サブたちもファミリアをとっていくから当然かぶるモンスターが出ますからねぇ
それぞれのキャラごとに名前の付け方を変えていこうと思ってます(´∀`*)


あとしょこらの能力

しょこら-3

すごく・・・コメントしづらいです・・・(´・ω:;.:...




名前考えたりするの好きだから楽しい★(*/ω\*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/351-3e59fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

