ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



Peach☆


ピンクックマファミリアが全然出なくて(´・ω・`)ショボーンとしてたら・・・

ももか-1

ニコ生リスナーさんが出してくれた!!!Σ(〃д〃;)
アリスが2時間ほど狩ってでなかったのに5分ほどで出したそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
なんでアリスにはデレてくれなかったの・・・

あと碁石にいたっては全部で153個たまりました♪(´∀`*))ケラケラ
少し配ったりもしたけど五目量産しようと思ってます


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ということで初ファミリアー・:*(〃∇〃)*:・

ももか-2

名前は『ももか』ちゃんですっ(*∩ω∩)キャーァ
ピンクックマチェアとのコンボでダブルピンクックマもできるんだぜっ///


ちなみに能力はこんなん(´∀`*)

ももか-3

能力自体はゴミ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ルディ以外でもデートしまくってます(`・ω・´)見た目良ければ能力なんていらぬ!
逆に言えば能力良くても見た目が(-ω-*)ウーンだといらなかったり・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


でもももかはレベルが低いせいか高レベの敵に
攻撃が当たらないんですよねー(´・ω・`)

ももか-4

同じピンクックマなら当たってたから・・・ファミリアにも命中率とかあるのかな?
自分より高いレベルの敵には当たらないとかなのかなぁ・・・(*´・ω・)
まだ卵とお城とビシャスデートしかしてないのでよく分かりません

卵狩りwithももか

いるだけで画面が華やかになるわぁ(*´ω`*)癒される・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー


宅配714-1

ことちゃんピンクックマの碁石アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆
これアリスがあげたやつじゃry


宅配714-2

ことちゃんダークマターもどき(●´д`ノ)ノ【゚+☆Thanks☆+゚】
これアリスがあげたやつじゃry


宅配715

雅さんスナッチ20。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆
いつも見に来てくれてありがとぅ★




もももすももももものうち!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/350-cf845599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

