ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



青い海から


レインがカッコよくなるのがやっと来たみたいだから執事召還!(`・ω・´)ノ

レインの見た目

発動するときの動きとかも変わってるしいぃいいいぃぃ(*´д`*)
まだパッチ事前情報とかを見てた頃に見かけて以来ずっと待ってた!
星頑張れるかもしれないっ(*/ω\*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ファミリアでとりあえず絶対いれたい子は~(*・ω・)
ピンクックマ
チャックマ
スナウサギ♀
スナウサギ♂
苔キノコ
メイプルキノコ
ジュニアルイネル
ジュニアグリュピン
ジュニアシール
ビートラビット
クロワーパンダ

今思いついたのでこれぐらいかな!並び順に意味はないよ!(*ノωノ)
で、とりあえずビシャスした後に近場のピンクックマに行ったのね

ピンクマ狩り

1時間狩っても全然でない・・・
五目の碁石が無駄に80個も集まったよ・・・

3,4時間狩って出ないこともあるみたいだしドロ率かなり低いみたいですねー
全員分集めるのかなり大変そう・・・!
サブは適正レベルの間に狩っておくほうがイィですねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


連合でお城狩りいったのーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

城狩り79

ワニのとこ初めてだったけどここってお城で1番弱いんだよね?(*´・ω・)
どこもHP高すぎ硬すぎでどれが弱いとか全然分からないよっ


そのままアリス153レベルアップルン

アリス153レベ

WBも結構時間長くなってきたしフィストをMAXにしちゃおうかなー♪*.
なんて考え中なのです
フィスト→WB→タイムリーフ→デモリ→スパトラ→オーブ→スナッチ
こんな順番でMAXにしたい!オーブとスパトラは反対になるかも?
MHはMB30が手に入り次第1番優先で上げるよ!(〃ω〃)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配710

デソちーミスドパンティ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配711

スノウくんスナッチ20(●人´Д`)。o○(.+゚*。:゚+アリガ㌧.+゚*。:゚+)




速くなったエヴァンとかデュアルの新スキルとかやりたいのイッパィ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/347-081d7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

