ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



コーンミールパンケーキ


ホムンクルーも飽きてきたので星はクルー&マスタークルーのとこに
移動してみた!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

薬の消費が激しいけど経験値がうまーーー(´∀`*)
102レベルアップルン

星102レベ

103レベルアップルン

星103レベ

104レベルアップルン

星104レベ

すっかり人気狩場なので結構ミニダンのほうで狩ってるけどすごくイィ効率!
110?ぐらいからはルディのほうがいいみたいだけどなー(*‘ω‘ *)
あっちはイマイチ好きじゃないし狩場探しもさらに面倒そうだから・・・
120レベまでここにいるかもしれなーい(*∩ω∩)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


でもここ被ダメ結構イタイーなの・・・
お墓もポロポロなの・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。


星くるー墓1
星くるー墓2

SS撮り忘れもあって今ここで計5回墓ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
3レベ上げる間に5回。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハハハ
・・・・ぴあの様がさぼったせいだもん・・・!





同じポーズばっかり!(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クルー俺もいこうかなぁー
狩りがんばー

お墓女王様になってるっ(〃艸〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/345-1ca157e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

