ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ホワイトドロシー


たまーにのアニーレイドー☆・゚:*(´Д`人)

アニレイ630

この日はデソちーと会ったよぅ
いつも人数少ないことのほうが多いんですけど・・・
全ch合わせたらどれぐらいいるんだろう・・・(´・ω・`)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


いつも通りに卵カリカリしてー(☆´ー`人´ー`★)

卵狩り625

卵で2個もクロスボウエキスパート落としてるのに売れません!
なんで誰も買ってくれないの!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ビサもちょこちょこしてー(●´ω`●)

ビサ624

1回3%まで下がってる・・・。゜(。ノω\。)゜。
2回で5%なんかになったら耐えられないよ・・・!高レベおそろしい((´・ω・`))


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


七夜くんのお城狩りに混ぜてもらったぁ

城狩り7

クマさん初めてだったけど飛ばされないから楽だわぁ(/))ω((\*)


せっかくのお城狩りの機会だからちょっと頑張ってっ
アリス152レベルアップルン

アリス152レベ

そろそろ上がりにくくなってきた・・・!
でもまだまだランカーには遠いからねっ(`・ω・´)ライバルも多いし・・・
サブ熱も出てきちゃってるけど頑張る!




サブの記事がふえても(〃▽〃)気にしなーい☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サブの弩のために買いたいけど高いよ・・・ orz

そして152おめでとう! もうお姉さまだな・・・

Lv152おめ~♪
最近またキャラカ100を買おうと思うんだけど、クルセor拳で迷ってます・・・

152|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
お城で暴れてたらすぐあがっちゃいますよぉ

152レベ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ランカー目指して頑張ってねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/344-f5b340df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

