ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ラムレーズン


BG連れていってもらったよぅε( o・ω・)

BG625-1.png

ちょっと久しぶりに行ったかもー♪(っ´∀`c)
墓ったけどねっ

BG625-2.png

久しぶりだったから楽しかったぁ(*/ω\*)
やっぱりペット自動回復は少し高めにしとかないとダメだねー


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


デモリが10レベまできてたから倉庫からデモリ20探してきたよ!
1発成功ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

デモリ20成功

ソロビサと道場ビサ以降ぐらいしか使わないけどねっ(`・ω・´)
なんかMB貼ったの久しぶりな気がする・・・///


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


五目挑戦されたっ(`・ω・´)

五目629

何気にもうすぐアリスで100回戦いくことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ
たぶん今だに月のほうがやった回数多いだろうけど~
人気もまだ月のほうが100ぐらい高いし月さまの壁は高いー(A´・ω・)




サブへの浮気性が再発しそう><*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BGかぁ、オレBG行ったことないんだよなぁ・・・
そして、五目つええww

デモリ20おめー
一回五目手合わせしたいぬ(*´ω`*)

アリスさん五目強いっ。
棗まで遊びにいこーかな(〃艸〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/343-e750f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

