ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



グロリオーサ


今日のタイトルのために誕生花でぐぐってたらいいサイト発見ー・:*(〃∇〃)*:・
こちらです(σ*・ω・)σ誕生花366日・花言葉
同じ誕生日の有名人や歴史なんかも簡単に見れるから便利なのー♪*.

アリスはルピナスなんですけどねー
名前は好きなんだけど・・・花自体の見た目はいまいち好みじゃないのー
名前はメイプルのキャラ名にも使ってるぐらい大好き・・・///
花言葉とか占いとか好きな人にはオススメなサイトさんかも


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


露店出し始めましたー(☆´ー`人´ー`★)

露店開始

1-18に出してます
場所は時間切れとかで変わっちゃうかもしれないけどねっ(*∩ω∩)
よかったら書き込みでも落書きでもしていってね
落書きとかするのもされるのもスキ━(*´∀`*)━ !!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


執事と久しぶりの五目したっ。。。。。"8-(o・ω・)o

五目625-1

らっくしょおぉ!!(´∀`*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


・゚・(´っω・。)・゚・oO○(宅配アリガトゥ★)


宅配625

執事インレイジ20(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜
全力でこんなスキルあったっけ状態!





22位までいけた!☆゚o・。みんな(人∀`*)ありがと。・o゚☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

五目でいじめすぎると他のことでいじめられちゃいますよぉ(〃艸〃)

あたしも、早速自分の誕生花を調べてみた!!
結果・・・
しそ
う、うん。美味しいけどさ。
ぁ、もちろん好きだよ。
でも、「しそ」
もっとロマッチックな花を想像していたのに・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ろきぃな:10月28日生

お店いいなぁ・・・
メル不足だからほしい;p;

お店見つけたら落書きしてこw
五目最近やってないな・・・

☆コメント返信

★みんてぃあ。さま
執事がアリスをいぢめるなんて言語道断ですね!(`・ω・´)
100倍返しにしてやりますね!


★ろきちゃん
しそって葉っぱのイメージだけど花咲くのか!( ゚д゚ *)
で、でも誕生花もいろいろあるからねっ
10月28日だと「ホップ」もあるみたいだよ!(*ノωノ)
ビールに使うやつだねっ★

とりあえず誕生日φ(・∀・*)メモメモ☆


★ラルたん
滅多に買わないから今のうちに1年分ぐらいは稼がないとねっ
でもラルたん前に露店がすごくリッチだったような・・・(*‘ω‘ *)
さては無駄使いしてるなー♪( *´艸`)


★なっつ さま
落書きどんどんしてってね!(っ´∀`c)*.

アリスも五目するのちょっと久しぶりでしたー♪
たまーに急にすごく五目したいいい!って思うときあるの・・・///
このときもそうだったしー(*/ω\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/342-60ec246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

