ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



ストロベリー*チョコレート


(ノω・ヽ*)チラッ

まじかるぶるーむ1

(*ノωノ)キャッ

まじかるぶるーむ2

フライングスキルのまじかる☆ぶるーむもらったのーーー!ヽ(*´∀`*)ノ
魔女のホウキ力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ
動いたら後ろから星が飛び散っててー♪
前についてる星も揺れて動くんだー(*/ω\*)
しばらく無駄に移動時間が増えちゃうかもねっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


卵で2時間ぐらいずっと狩りしてたらさすがに飽きたので
連合のお城グルに混ぜてもらたーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

城狩り623

1ヶ月に1回ぐらいならグル狩りも楽しいかもね(´×`*)
それで結構頑張ったのでー・・・

アリス151レベ

アリス151レベ★ .。.:*・☆キーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノター☆゚・*:.。.★
このままなつめ海賊ランカーの最低レベルが158のままだったら
あと7レベでランカーくるー!・:*(〃∇〃)*:・

そしてスキルはついにMHが19になってもうMH30を使うしかなくなりました・・・!
とりあえずフィストを上げたりWBをブースターの時間に合わせたりとかしてみます




なんでレベル4?(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとう^^

城友いないから
メインのレベルとまったままだよぉ;p;

飛ライディングいいなぁ・3・
オレなんてそんなところまでまだ行ってないんだぞ、Lv的にw
まぁこれからも頑張ってください b

フライライディング羨ましい・・・
金がね・・・50mとかorz

マジカルブルームいいねぇ^^

ドラコ以外にそろそろ欲しいとこ・・w

まじかるぶるーむいいですね(´▽`*)
飛んでみたいけど490P・・・;;

LEVELUPのSSにつけてるお花模様が素敵です┣¨キ(*゚д゚)┣¨キ

☆コメント返信

★ラルたん
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

城友なんてカテゴリーが・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ
お城出る前から160代までいけてるラルたんなら大丈夫だ!
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!


★やっちゃん さま
フライングスキルって確か120レベ~でしたっけ?(-ω-*)
すっごく役に立つし楽しいし見た目もステキだから
とれるようになったら全力で使うとイィと思います!(*ノωノ)*.

応援アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆
頑張りますっ///


★なっつ さま
50Mはかなり!高いですよねーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ライディング系でメル搾取しすぎですネクソンさま・・・


★スノウくん
いいでしょー♪(〃▽〃)エヘンッ
アリスは逆にドラコとってないしこれからも取らないかもなぁ・・・

フリマでもイッパィスキル売ってあるし90日間だけだから
たまに使ってみて気分転換してみるのもいいんじゃないかなー♪*.


★由真 さま
可愛すぎてすっごくお気に入りですっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
一応フリマでも買えますけど結構高いみたいです・・・

∑(*・ω・*)オォ!!!お花にふれてもらえた!!
自己満足ですけども少しでも華やかになるように
いつもレベアップのSSにはなにかつけてるんですー♪*.
素敵だなんてありがとうございます!・:*(〃∇〃)*:・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/341-62de35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

