ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



クレマチカ靴店


クレマチカ靴店を今日帰りに買ったばっかでついさっき読み終わりました
4話の姉妹のお話が1番好きー
よかったら読んでみてねっ(〃▽〃)

少女漫画だけどジャンプスクエアにも掲載されてたみたいだから
男の人でも楽しめるのかも?(*‘ω‘ *)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ともたそにスラスト20のMBもらた!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

スラスト1

貼ってみた!

スラスト2

1発成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これでしばらくスキル振りに悩まなくてすむ・・・///
MC2レベルだけどまたちょこちょこやりたいなぁ(*/ω\*)

でもフェイタルブローが1番好きなスキルだったのに
wikiを見たらまったく振る価値のないスキルになったようで・・・(´・ω:;.:...
またスキル改変でもきて使えるスキルにならないかなー!
フィストやサベジみたいな連続技好きー!(*´д`*)





いきすぎたシスコンのお話(´・ω・`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
20%1発だなんて、、、惚れちゃうっ。

スラスト20% 1発成功おめ~・3・
深夜枠が大半なのかあんまり生放送見れないけど応援します^^

20%一発とか・・・おめw
俺もフェイタルは好き!

☆コメント返信

★みんてぃあ。さま
(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
強化運とドロ運とMB運が最強のアリスです☆
惚れるなんて言われたら照れてまうやろー!(*・ω・*)


★やっちゃん さま
☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★
基本的には夜の12時~1時ごろですからねぇ・・・
曜日によっては夜10時~もしてますが・・・><
応援も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


★なっつ さま
.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.
フェイタルいいですよねー!!*.
スパパパパッって素早い連続攻撃!ステキですー!///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/340-cc85f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

