ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



オークの葉


ミニダンの卵狩りにまたはまってます・・・(/))ω((\*)

卵狩り622

ここ来たの120レベ代頃ぶりかなぁー(*´ω`*)BB前だね!
タマゴーレムと同じレベルになれたから久しぶりに来てみたら・・・
すっごく楽しいのっ!!ヽ(*´∀`*)ノ

暴風20もまだ出るかも?ってことみたいだからねっ
星のMBを自力入手するためにも頑張るっ(っ`・ω・´)っ
経験値も意外となかなかうまーなんだー


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


アニーレイドも行ける日にはたまーにヾ(・ω・。ヾ)≡3

アニレイ611

ヴァンレオン城の雑魚モンスタのETCが5個の報酬だったときは
もうどうしてやろうかと・・・(*ノωノ)
この間は道場でよく会ってた人ともすっごく久しぶりに再開したんだぁ
道場もまた通ってそろそろ黒帯2個目とりたいけどなぁ(*‘ω‘ *)
今は狩る気のアドレナリンが出まくりなのです・・・///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,


宅配64-1

スノウくん赤い鞭・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)


宅配64-2

スノウくんスナッチ20∑d(´∀`)ァ-㌧★




このまま1週間に1レベペースをたもてればランカーも・・・(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アドレナリン・・//

卵かぁ、オレはBB前は3次にもなったことなかったので、BB前に1番心に残ってるのは、斬りのサベッジ2回で鉄ミュテを狩ってたことかな。
オレも頑張って育成しないとだなw

もしかしてニコ生やって、あす?

もしかしてニコ生やってます?

俺はこないだアニーレイドで高級装備強化でたじぇ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/339-679be2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

