ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



リリアンベイリス


ティアでエーデルでちょっと狩りかりしてる間に76レベルアップルン(〃▽〃)

ティア76レベ

ということが4月に((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


モグラとレベル近くなったからしばらくマガティアタイムー( 「・ω・)「
77レベルアップルンー

ティア77レベ

隣のサソリもいるマップのほうが美味しいよーと聞いたので移動~ε( o・ω・)
78レベルアップルンー(ノ*´∀`*)ノ

ティア78レベ

79レベルアップルンー((*´∀`人´∀`*))

ティア79レベ

80レベルアップルンー・:*(〃∇〃人)*:・

ティア80レベ

ニブルまで@40レベー!Σ(・ω・ノ)ノ遠いっ
4次よりニブルのほうが楽しみなスウィティアです(´∀`*)アハハ


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


とりあえず80レベってことで結構好きな装備の1つの青雲剣

青雲剣装備

色が合わない・・・ガー―Σ(・д・|||)――ン
でもやっぱりカッコイィ・・・///
次は90でクレイモア!あっちもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆




たまにロズマリっ子を見たくなるの(*´×`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スキルふりだけど
パニック単体だからコンボつかうのもったいないとおもうから
コマのほうがいいよー

パニックふるくらいならリラックス?ふってMP回復のほうがつかえたりするかも

まさか、ナイトもやっていたとは(゜Д゜;)

スキル振りはオレのブログ「朝型のフクロウ」にありますので

参考にどうぞ^^

順調にレベルあがってますねっ。
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
両手剣、かっこいいの多くてうらやまっ*^^*

☆コメント返信

★ラルたん
ブランもMAXだしもうすぐコンボもMAXになって
本格的にスキル振り考えだす時期だからねー(´・ω・`)
ナイトさん結構いろんなスキル振りの仕方があるみたいだから参考にするね!*.
アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


★やっちゃん さま
一応全職のキャラはいます★
まだ3次もしてない職もたくさんあるけどねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スキル振り考察されてるんですねぇ♪(〃▽〃)
のぞきに行かせてもらっちゃいます(*ノωノ)キャッ


★みんてぃあ。さま
(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

両手剣はほんといいの多くて困る・・・!
同じレベルでカッコイィのが2つあったりとかとか!(-ω-*)
大きすぎるぐらいのやつやハシゴで背中に背負ってるのとか
もう・・・もう・・・!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/338-aa43304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

