ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



ゴールドバニー


クラウドさんから150祝いの画像もらった!3枚も!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

t00510082_0051008211296320307.gif
t00770085_0077008511296320303.gif
t00810085_0081008511296320311.gif

プロフ画像にも使わせてもらっちゃいました///
.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


幻ちゃん叫びアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆

150祝い2


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


後悔1のクエ終わったー

後悔1終

そのまま後悔2もやったよー

後悔2終

でもね・・・後悔3からは155レベからだったの・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後悔だと3が1番狩場として好きだったのにー


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


しょーがないからまた思い出5に出戻りなのです( ´-ω-)σ イジイジ

また思い出5

ちょっと経験値の上がりが遅くなってる気がするけど気のせいだと信じたいっ
150からレベアップまでの経験値量がかなり増えるんだよ~とかないよね?
移動が面倒でビサさぼり気味だけど・・・ちょこちょこまたやるようにしていこ|・ω・`)




メイプル内で、コメントで、リンク先で・・・
たくさんの人に祝ってもらえてとっても幸せ者です(*/ω\*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(。-`ω´-)うぅ~ん な~んか・・・画像微妙だったかなぁ;体だけじゃなく顔の動きも付けたかったんだよなあwまぁ、こんなのでよかったらまた作るんでリクあったら言ってねw

☆コメント返信

★クラウド さま
顔の動き・・・!?Σ(〃д〃;)そんな技術が・・・!
コメント見たときからドキドキして見にいって
(〃д〃)キャー!!!って大喜びしてました///
こんな可愛い画像を本当にありがとうですー!!*.

リクなんて言い出したらきりがないよっ(`・ω・´)
そのうちコソコソとお願いしにいくかもしれないけど((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/337-dc966454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

