ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



BlueHeaven


アリス・・・・150レベ!キタ━━━━・:*ヽ(〃▽〃 )ノ*:・━━━━!!!!

アリス150レベ

もうアリス的には完全に高レベになったと思うんだ・・・!
3次で1年かかってたり120レベなんて夢だよねっ
なんて思ってたアリスがこんなとこまでこれたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎて卒業式のような気分になってたけど拳卒業なんてしないからね!
今は棗の海賊ランカーになるって目標もあるしねっ(*/ω\*)
まだまだマイペースに自分の好きな場所で好きなことをして頑張っていきますよ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


たくさんのお祝いもありがとうございました!!

150祝い

思いっきり卒業式気分中だったからかすごく感動だったの・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
みんな大好きだよ!すっごくありがとうねっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


150になった記念に色々とお世話になったドドさんと遊んでみたりー(っ´∀`c)

150記念ドド


後悔に行こうとしたら移動で墓ったりー(*・ω・*)

150初墓

ずっとお世話になった思い出5から出ようとしたときに墓ったってなんか深いな・・・
って思ったりしたけどペガサスで飛んでるとぴあのが消えてて
回復できなかったってだけだったり((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


後悔1のクエ進め始めました!ε( o・ω・)

後悔1はじめ

そこまで急に強くなったりしてなかったからすぐに終われそうー(*ノωノ)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配612-1

ともたそ弓のキラキラ帽子(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
キラキラーーーー!!


宅配612-2

デソちーS.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




エリザベスドレス販売でさらに歓喜・・・!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Lv150おめでと~♪
オレ最近USBコントローラーでやってるんだけど、連射機能正常じゃないからやる気起こらないんだよね~;;
まぁ、アリスsはこの勢いでLv200までいっちゃえ~w

150レベおめーでとんヽ(*`Д´)ノ
俺にはまだまだ(´・ω・`)トオイ

引退終了したら頑張ってやる

150おめでとぉぉぉぉぉ*^^*
後悔もサクサクっと進んじゃおぉーw

150Lvおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

記念に祝画?作ったんでよかったら貰ってねb
http://ameblo.jp/cloud-maplestory/entry-10926301338.html  このリンクに貼ってるんでw

150おめっと~

ニコ生のほうでお世話になってるなっつですよ 覚えてるかわからん
ニコ生から、としておこうw一応ブログのほうが先なんだけど;
俺はシグナスが120で止まったから150はまだまだだけど
アリスsがんばってねb

150おめでとう^^☆

ついにアリスsもそんなレベルになったんやね^^w

拳をもっと人気職になれるよう頑張りましょーw

☆コメント返信

★やっちゃん さま
(*人´Д`)。o○(.+゚*。:゚+アリガ㌧.+゚*。:゚+)
キーボード安定なのです∑d(・ω・´。)グッ
まずはランカー!そしてもちろん200も頑張りますっ


★らいたー
ありーがとん☆(*ノωノ)
らいたーレベ上げ早そうだけどねー♪(´∀`*))
でも抜いちゃいやぁああああぁ


★みんてぃあ。さま
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
神殿クエは大好きなクエストだからすっごく楽しんでます///


★クラウド さま
(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

ステキな画像いただきました!!
本当にありがとうございますーーー!!*.


★なっつ さま
☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

もちろん覚えてます♪*.
いつも来てくれてありがとうですー(*ノωノ)
なっつさまもシグナス120レベ(*´∀`人)オメメ㌧♪

応援も(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°
頑張りますっ!


★スノウくん
☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

自分がこんな高レベになれるとわねー・・・///
でもまだまだ満足せずに頑張るからねっ
拳同盟の活動もΣd(・ω・´d)がんばろ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/336-e1ebf8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

