ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



ロイヤルプリンセス


アリス149レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!*.

アリス149レベ

150まであと1レベだけだよー!(*∩ω∩)
まだこの準廃ペースを保って頑張るっ
スキルはMHが8%まで上がるようになったりWBに1振って120秒にしてみたり♪+.
MHはそろそろ振れなくなっちゃうからなぁ・・・
本気でスキル振りが迷う時期突入かもー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


レベルも上がったから初のヴァンレオン城でグル狩りいってみた!ε( o・ω・)

初城グル狩り

ギルドのみんなと前に掛け軸でご一緒したことがある人とでしたぁ
グル狩り久しぶりすぎて緊張したよー
でもウワサ通りにすごい経験値効率でしたー(*‘ω‘ *)みんなこもるわけだ・・・
それでも神殿が(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


執事にやっと約束のしろくまさんもらった!!

しろくまさん

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o
もふもふしてるーーー!キャ-----(*ノ∀ノ)-----!!!!

あとはリリムをなんとかしてゲットしたい・・・!200Mぐらい・・・!?
まだ他にもダンボール箱の捨てられネコみたいなのとか
神獣とか風呂桶とかコタツとか大福とかドラゴンのブランコとか扇風機とか
雪灯りとかロッカーとかマジックブックとか♪とか(´;ω;`)ブワッ




多すぎて最近の物にはついていけてない。・゚・(´っω・。)・゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めまして、ニコ生にいた「やっちゃん」ですw
ほぼ毎日更新してるみたいなんでちょくちょく見てみようかなと思ってます。
よろ~ ノ”

149Lv(。・ω・)ノ才×〒゙ト♪ヾ(´∀`*)
@1Lvで150ですか!これからもがんばってb
150Lv記念にGIF画像でも作ろうかねb
つか、SSに たそっさん映ってるw昨日一緒に城狩りしましたが・・・強いw

結局椅子は全部欲しいってことですねb

しろくまさん可愛いですよねーっ*^^*
もふもふ系大好きっ。

☆コメント返信

★やっちゃん さま
はいー♪ブログへの訪問(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト
一応できるだけたくさん更新しようと頑張ってます|・ω・`)
見にきてくださるなんて嬉しいお言葉もありがとうですっ
(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.ヨロシクゥゥゥ゚+.☆


★クラウド さま
(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
まだまだ頑張っていきますー!*.

たそは足跡No.1の廃人&火力ですからねー♪(´∀`*)
カンストダメなんてそれはもうゴミのように・・・(´・ω・`)フッ

うん・・・イス全部・・・ほし・・・(´・ω:;.:...


★みんてぃあ。さま
しろくまさん可愛いですよねーーー///
アリスももふもふ系大好きですっ(*/ω\*)
スナウサギとか本物のぬいぐるみでホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/335-930f8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

