ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



イングリッシュガーデン


星でエーデルクエしてたのーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

エーデルクエ519

鉱山の奥のほうまでいけば倒してるだけでも経験値ビミョーにうまー(*/ω\*)
そしてついに・・・


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


星100レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

星100レベ

ドラゴンライダーもいけるー!いかないけどー!(っ´∀`c)
あと20レベ・・・!まだまだ遠いけど頑張りますっ


たくさんおめでとうありがとう!!

星100祝い

友達・ギルド・連合員以外の方は一部名前隠してます
最初で最後の叫びは自分☆という安定の寂しさ率になるかと思いきや
知らない方が叫んでくれたり・・・!
こんな長年の倉庫から復帰サブにありがとうねっ///




3桁レベルの子が増えてきたなぁ(´∀`*)ウフフ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

100レベルおめでとぉぉぉぉ*^^*
暴風までもうちょっと、がんばってっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★みんてぃあ。さま
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
暴風大好きだしすっごくやりたいからねっ
時間はかかっても頑張って120レベにします!(*ノωノ)


★非公開 さま
オハツデス♪(/ω\*)
相互リンクのお誘いありがとうです!*.
ぜひお願いしますっ///

わたしのサブの斬りは97レベルになったとこだよーw

サブ育成もがんばろうね^p^←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/334-f0e1efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

