ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


マーガレットメリル


アリス148レベ★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノワーイ☆゚・*:.。.★

アリス148レベ

いろんなスキルにバラバラふってたおかげで
いろんなスキルがMB使えるようになってるー(*ノωノ)
バラバラに倉庫に持たせてるから探すの面倒だけど探さないと・・・
MH30だけは持ってないけどね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。100Mいやあぁぁ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


上がった後もまだ狩場は思い出5だけどねー( *´艸`)

思い出墓54

欠片が結構増えてきたのっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
スウィティアのニブルは執事とある約束をしてるから執事が作ってくれるので
まずは星の120弓かなー(*‘ω‘ *)
でも弓はクリムゾンのがカッコイィからそっちでもいいなー

サブたちの将来的な防具系も考えていかないとなぁ・・・(A´・ω・)
でもやっぱり防具は使いまわしできるほうがイィかなー
特に魔法使いと戦士系統の本気系サブは多いしね・・・!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


宅配(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配54×2

スノウくんタイムリーフ30×2個☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★




現在のヤル気  S→アリス A→星・ティア・ツイン・月・未来・姫 B→以下略


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日はやる気きえてましたよね(*´ω`*)

いいのぅ…
時間の欠片譲って…
行けないからorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送お疲れさまでしたぁ*^^*
次回も楽しみにしてますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/333-bd48b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

