ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ホワイトローズ


ペガサスでも空を飛べると聞いて!(`・ω・´)

ペガスキ

スキルアイコン.゚+.(o´∀`o)゚+.゚美しい!!
アバターだったペガサスをスキルにしちゃったら
他のキャラには移せなくなるんですけどね
でもどうしても空飛ぶペガサスがしたかったの・・・
50M払ってでもやりたかったの・・・。゜(。ノω\。)゜。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

飛翔ペガサス

(     ・     ∀     ・     )  いい!
移動中にも敵の上を飛べるから接触しないのだぁ!
美しすぎますペガサスさま・・・!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最近まだまだ狩りも頑張ってるんだよっ
思い出5が楽しすぎて(*´д`*)ハァハァ///

思い出墓
ドド墓528

もう80%だから今週中には148レベにしちゃいます!(ノ*´∀`)ノ
150レベも余裕な気がしてきたっ





狩りが楽しいときは微廃人ペース(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今空飛べるんだ\(^o^)/

フライングかっこいいー!
俺は天の翼で我慢するよ・・・w

レベアップおめーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/331-d96262a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

