ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


チョコレート・ブラウニー


獅子王のお城にクエしにいってきたよぅε( o・ω・)

獅子王クエ1

最初のクエから敵が異常にかたい・・・!( ゚д゚ *)
被ダメはそこまでひどくはないけど、HPが高い・・・高すぎる・・・!
なんかビサの半分のHPらしいですねー(´・ω・`)
5体ほど倒すのに5分ぐらいかかっちゃいました・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


この後のワイルドな鳥を33匹倒すのもかなりキツかったぁぁ(´;ω;`)

獅子王クエ2

沸き数も少なくて1段に3匹ぐらいしか沸かなくて・・・
ドラゴンストライクで巻き込める6体ぐらいいてくれたらいいのにー
ひたすらドラゴンストライクを何分もし続ける作業でした(A´・ω・)


でもこの鳥さんクエ中にニコ生リスナーさんが手伝いに来てくれました

手伝ってもらた

すごくお強いバトメさんで来てくれた瞬間からすっごく早く終わりました!(*ノωノ)
(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエしたら獅子王城の装備品が見れるようになったぁ・:*(〃∇〃)*:・

獅子王弓

弓゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚


獅子王両手剣

両手剣も大きそうでイィ感じ∑d(・ω・´。)!!


獅子王ナックル

なんでナックルって・・・いつもこう・・・(´・ω:;.:...





虫みたい((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

確かに、
虫みたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/330-b34d9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

