ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


にこなまこ


ニコ生やり始めました(つω`*)テヘ



コミュ画像はsym.さんが描いてくださったイラストを使わせて頂きました
全体は大きすぎてダメだったので
切り取りになっちゃいましたけどねー。・゚・(´っω・。)・゚・。

放送は主に夜です(´・ω・`)夜12時ぐらいですー
曜日によってはもっと早めからやったりかなり深夜までやってるときもあります
まだまだ初心者なのでバグったり画質はゴミカスですが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ヒマなときはよかったら見に来てねε=ε= (((((っ ・ω・)っ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ビサと思い出5で楽しく狩る日々が続いて・・・
アリス147レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

アリス147レベ

画像が切れてない?っていうのは仕様です((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ちょっと・・・タイミング事故というか・・・
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(変身状態だったなんて言えない)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


カウンターアタックがMAXになったよ!

カウンターMAX

みんなのオススメスキルが上げ終わったわけで・・・(*‘ω‘ *)これからどうしようっ
やっぱりMHはふりたいけどMB30が用意できるわけもないからなー
フィストをMAXまで上げるかタイムリーフかで悩み中(〃д〃)




ゆっくりしていってね♪*.


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベルアップおめーw

もし見れたら生放送見ますねw

こみゅ参加させていただきましたっ♪
時間があれば見させていただきますぅー*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/328-57bc0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

