ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ハイビスカス


星は相変わらずロイド狩りかりかりかり・・・・(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
95レベルアップルーン

星95レベ

96レベルアップルーン

星96レベ

97レベルアップルーン

星97レベ

94レベは撮るの忘れてた・・・!(´・д・`)ガッデム!
ロイドは狩りやすいけどそろそろ経験値が上がりにくい・・・
でも飽きてはいない不思議!(・ω・≡・ω・)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ちょっと気分転換にマガクエの続き~(っ´∀`c)

マガクエ星55

レベ差がはげしくて放置してたホムンクルーを倒すやつをしてみたっε( o・ω・)
まだミスも出まくりだけど意外と倒せる・・・しかも経験値うまー!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


・・・・ので狩場を変えました☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノ
98レベルアップルーン

星98レベ

99レベルアップルーン

星99レベ

同じ場所で同じポーズ
ロイド以上に混んでる&回ってくる人が激しいのがイヤだけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エーデルの狩場にでも乗り換えれないかなぁ(*´・ω・)




空いてる深夜に成長中★


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベルアップおめーw
早いねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/327-034187f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

